オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. BEER PUB TAKUMIYA 烏丸御池店

「BEER PUB TAKUMIYA 烏丸御池店」の求人情報

[ ビアパブ タクミヤ カラスマオイケテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビアバー
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅より徒歩1分 京都市営地下鉄東西線 烏丸御池駅より徒歩1分
勤務地 京都府京都市中京区船屋町400 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社カケザン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビアバー> BEER PUB TAKUMIYA 烏丸御池店

-------------------------------------------
●スタッフの独立実績も多数あり!
●年功序列の世界ではありません!
●新規事業をスタートしています!

これから事業を拡大して行く弊社で、中核メンバーとして活躍してみませんか!
\皆さまとお会いできる日を、心よりお待ちしています!/
-------------------------------------------

★☆★『BEER PUB TAKUMIYA』について★☆★
国産クラフトビールを10種類ほど楽しめる樽生ビール専門店
全国に300以上あるクラフトビールメーカーの中から日替わりで厳選し、ご提供しています!

一枚無垢材のカウンター席を中心に「人と人が繋がるコミュニティーパブ」を目指して今年で7年目を迎えました!
お客様との距離が近く、さまざまなお客様とつながりを作れるお店です。

★こんな料理を提供しています!★
ビールとの相性と食材にこだわったオリジナルメニューが自慢です。

TAKUMIYAの料理は、
・生産者さんとの繋がりを大切にしています
・良い食材を直接仕入れています
・ビールとの相性にこだわっています
・素材を活かしたシンプルに調理しています


メニューラインナップは自由度が高く、お持ちのスキルを存分に発揮していただける環境です!


【 採用担当者から皆様へ 】
数ある求人の中から、弊社をご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響で、外食・観光産業も大きな我慢を強いられることとなりました。
そんな中でも、お店を愛してくださるお客様にご満足いただけるよう、私たちは成長を続けます。
感染対策を徹底しつつ、最高の笑顔が生まれる時間をお客様にお届けしていきましょう!

経験は問いません。前向きにチャレンジする気持ちを大切にしています。
あなたのお人柄を知りたいのであまり固くならず面接にお越しください♪


【 株式会社カケザンの紹介 】
◆◇経営理念「クラフトビールという農作物を通して、人と人を繋ぎ、喜びを与える」◇◆


カケザンではビアパブを「コミュニティーパブ」
と新たな役割と定義し、多くの人々が行き交う普段使いできる交流を生み出す場として、オリジナリティある店舗作りを大切にしています。


◆◇当社で働く4つのメリット◇◆
飲食にとどまらない、さまざまな経験ができます!

コロナ禍の影響で、飲食業界のあり方は大きく変わりました。
時代の変化に対応し、成長を続けるべく、新たな取り組みにも挑んでいます。

・新店のオープン
・イベントへの参加
・生産者とコラボした企画の発案…などなど
単なる飲食店の運営にとどまらず、これからも新しいチャレンジを続けていきます!

新規事業を計画中!どんどん成長していきます!
現在飲食店舗3店舗を運営。
EC事業も行うほか、新規事業も進行中です。
まずは、自社でビールを作るために醸造所をOPEN予定◎
その後はブリューパブ、サウナなどを導入し、施設をますます拡大していく計画です。


独立を目指す方は全力で応援します!
個人事業からスタートした7年の間に3人のスタッフが独立!
それぞれのポジションで大きな裁量権があるので、自分で考え成長していける環境です。

将来的に独立を考えている方は、お気軽にご相談ください。
代表から貴重な経験や経営のノウハウを学ぶことができますよ◎
出店のノウハウや資金調達方法の伝授だけでなく、税務人事関係の紹介なども行い、積極的に応援していきます!

フラットで自由度の高い会社です!
アットホームな雰囲気で、新人さんもアイデアをどんどんと発信して活躍できる環境です。
社員:アルバイト=3:1で社員が多く、みんながそれぞれの実力を存分に発揮しています。
お互いに刺激を与え合いながら、一緒に成長していきましょう!
既存スタッフもコミュニケーション力に長けている方ばかりなので、すぐに馴染めると思います!


ECの運営や、その他の新規事業に関わることもできます。
事業の立ち上げにイチから携わりたい方も、ぜひ一度面接にいらしてください!



<経営店舗一覧>
◆CRAFT HOUSE KYOTO 〒600-8138 京都府京都市下京区大宮町211
◆高野麦酒店 TAKANOYA 〒604-0857 京都府京都市中京区蒔絵屋町255
◆BEER PUB TAKUMIYA 〒604-0836 京都府京都市中京区船屋町400

入社後の配属店舗は適性などを見て相談の上、変更の可能性があります。
<応募先>BEER PUB TAKUMIYA 烏丸御池店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。