オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「醍ぶ (DIVE)」の求人情報

[ ダイブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン屋
最寄駅 京都市営地下鉄烏丸線 丸太町駅より徒歩4分 京都市営地下鉄東西線 二条城前駅より徒歩13分
勤務地 京都府京都市上京区春帯町355-1 [地図]
運営 株式会社グリグラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> 醍ぶ (DIVE)

\\2021年1月OPEN//
オープニングメンバーを大募集いたします★

本店は、コロナ禍真っ只中でもあった2020年4月にOPEN。
逆風の中、今では行列の絶えない人気店へと成長。日々多くのお客様にご支持いただいています。
ラーメン業界も大注目の2号店のオープンを、一緒に盛り上げていきましょう♪
他業種からの応募&未経験者も大歓迎いたします!

〜* 『醍ぶ (DIVE)』のコンセプト *〜

祖父母の家の匂いと、
みんなで囲んだ出前のラーメン。

日常のヒトコマ、幸せな記憶を思い起こす
「あの頃の思い出の味」
そんな一杯を目指しています。

*・*・*・*・*・*・**・*・*・

貝、鶏、海老、トリュフ…。それぞれの旨味が調和したシンプルな一杯を追求。
美しくまとめつつも、ツヤツヤの平打ち麺が食欲をそそる一杯に仕上げています。

「琥珀(こはく)」
貝の旨味が溶けだした鶏ガラベースの淡麗スープ。
あっさりとしながらも、醤油の香ばしさを感じる味わい豊かな一杯。

「銀朱(ぎんしゅ)」
海老の甘みとコンソメの旨味を引き立たせる甘口醤油。
桜海老の風味をまとった華々しい一杯。

「黒鳶(くろとび)」
醤油のコクと酸味の、絶妙なバランス。
トリュフの香りが贅沢な、味わい深い一杯。

~ラーメン屋とは思えない、スタイリッシュな空間~
京都を中心に雑貨店を多数運営している会社がプロデュース。
女性も気軽に入りやすい、明るくスタイリッシュな雰囲気となる予定です♪
京都の街並みにフィットした、オシャレな空間で勤務したい方にピッタリ◎



【 運営会社:株式会社グリグラ 】
「株式会社ピープルズ」のグループ会社として、2020年3月に創設。
“食”をテーマに、新しい取り組みを行っていきたいとの想いで「株式会社グリグラ」は生まれました。
https://peoples.holdings/
┗古き価値を大切に。愉しみを創造する会社「株式会社ピープルズ」

さまざまな可能性を秘めた「食」で新しいチャレンジを行うことは、ピープルズグループの長年の目標でもありました。
これまでの雑貨事業と同様、“京都らしさ×遊び心”をテーマに「日本の良さ」を引き出す飲食店を創造。
コロナ禍で混沌とした世の中を「食」で笑顔に、幸せにしていきたいと考えています。

時代も世代も超えて愛される飲食店を、私たちと一緒に創っていきませんか?
「株式会社グリグラ」はまだまだこれからの会社です。
今後もさまざまな取り組みを行い、フードビジネス事業を発展させていきたいと考えています。

私たちの想いに共感いただける方からのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>醍ぶ (DIVE)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。