オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炙りとお酒 磯銀

「炙りとお酒 磯銀」の求人情報

[ アブリトオサケイソギン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介・海鮮料理、和食
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 長岡天神駅より徒歩5分 JR東海道本線 長岡京駅より徒歩12分
勤務地 京都府長岡京市開田4-2-9 [地図]
定休日 火曜日
運営 株式会社センターファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介・海鮮料理、和食> 炙りとお酒 磯銀

■■===■■==■■===■■
毎日朝一で厳選する確かな目利きの鮮魚×地酒が相性抜群!!
季節によって変化する料理とお酒が人気の、リピーター“高”のお店です。
■■===■■==■■===■■


『 炙りとお酒 磯銀 』
場所は京都・長岡京市開田の長岡天神駅・長岡京駅から徒歩数分。
木を基調とした外観、オシャレな暖簾&たくさんの提灯が特徴のお店です。

席数は全34席のこじんまりとした空間!
近隣のサラリーマンやご家族でのお食事、デートなど、様々なシーンでご利用いただいてます。
明るくて木の温もりを感じる店内は女性客にも人気があります。

~★~ “美味しいものを食べてもらう”。そのための努力は怠りません! ~★~
当店がなによりも大切にすること、それは「おいしいものを食べてもらいたい!」という気持ちです。
提供するお魚は、店主が毎日朝一で買い付ける新鮮なものだけを使用!
季節毎に変化するオススメの魚を、素材の味を十二分に引き出せるよう調理。
お酒との相性を常に考え、相性の良い銘柄を研究し、お出ししています。

また、料理につける調味料も慎重に厳選しています。
お刺身には、富山県直送の“黒しょうゆ”を使用!
日本の名水百選に選ばれたお水を使用したこだわりの醤油です。
海鮮の炙りには島根県直送の“白しょうゆ”を使用するなど、一つひとつの食材に向き合っています。
調理法だけでなく、素材の扱い方もじっくりと学んでください。



【 株式会社センターファーム 】
現在、京都府長岡京市・開田エリアに3店舗の飲食店を運営中。
魚介や洋食・イタリアン、焼き鳥業態を軸とした、お一人からでもリーズナブルに楽しめるお店を展開しています。
肩ひじ張らず、品質にこだわった美味しい料理とお酒を、じっくりと堪能できる憩いの場。
そのような、地域の皆さまに長く愛されるお店づくりを目指しています。

何よりも現場の意見を大切に、旬の食材やお客様の声をメニューへと反映!
実際に働くスタッフたちも、やりがいをもって働いてくれています。
既存店舗の更なる繁栄、また、将来的な新店舗の出店も視野に、皆で準備していきたいです。

■□ オーナーより、求職者の方々へ □■
私が飲食業界への挑戦を始めたのは、27歳の時でした。
努めていた会社を脱サラし、焼鳥屋さんで3年間修業。
その後、独立をして「レイファーム」「焼鳥一番」の2店舗を同時にスタートさせました。
※店舗はお隣さんです
コロナ影響もありますが、3店舗目となる「炙りとお酒 磯銀」も順調に成長しています。

ーー3店舗を運営する今でも、決して怠らないのが“自己研鑽”。
常に自身の成長に励み、現在もフレンチ店で調理補助という形で働きながら、お店を切り盛りしています。
私自身はもちろん、お店もまだまだ成長することが可能です。
独立ノウハウなども教えていけますので、ぜひ挑戦したい方、ご連絡お待ちしています!

■ 運営店舗一覧 ■
□ブラッスリー レイファーム
□炭焼やきとり一番 長岡天神駅前店
□炙りとお酒 磯銀
<応募先>炙りとお酒 磯銀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。