オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉工房 肉家益市

「肉工房 肉家益市」の求人情報

[ ニクコウボウ ニクヤマスイチ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 セントラルキッチン・物販・惣菜
最寄駅 JR東海道本線 西大路駅より徒歩15分 近鉄京都線 十条駅より徒歩20分
勤務地 京都府京都市南区吉祥院高畑町107-4 [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社MASUICHI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン・物販・惣菜> 肉工房 肉家益市

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
美味しい黒毛和牛が売り!!
「テイクアウトでお肉を楽しむ」がコンセプトの小売り販売店◎
家庭での食事がもっと楽しくなる…そんな料理を、私たちの手でお届けしませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

飲食店と食肉卸、セントラルキッチンを展開する安定企業の小売り販売店!
セントラルキッチン『肉工房 肉家益市』にてお肉やお弁当、惣菜などの物販と各店への卸業務に携わりませんか?
昨年3月にスタートした比較的新しい事業です。
さらに近々新業態のオープンも控えており、着実に事業拡大をしています!
ぜひ仲間と一緒に新しい事業をさらに盛り上げていきませんか?
調理経験者の方は、今までの経験を存分に生かせる環境です◎

~『肉工房 肉家益市』で働くことについて~
●家庭に直結する料理を作る仕事で活躍!
今回募集するのは、物販用や自店への卸し用として、お肉の調理はもちろん、お弁当や自家製惣菜を調理するセントラルキッチンのスタッフ。
家庭に直結する料理を作る仕事です。多くのお客様に「おいしい」をお届けしてください!
セントラルキッチンですが製造というよりも調理業務に近く、メニュー開発などにも携わっていただくので、あなたのアイデアをどんどん生かすことができますよ♪

●安定した環境で働ける!
焼肉店をメインに複数店舗の飲食店を運営しており、安定性抜群◎
労働環境についても、月8~9日休みでプライベートと両立しやすく、働きやすい環境です。
本人が希望すれば、将来的には店舗への異動や異業態へのチャレンジ等様々なキャリアアップも可能ですので、20代・30代の方もぜひご応募ください◎
当社で飲食業界の知識やノウハウをたくさん学んでください!



【運営会社:有限会社MASUICHI】
1994年に『焼き肉家 益市 本店』を開業後、着々と業績を伸ばして、現在は京都市内に飲食店を8店舗運営。
今後も京都エリアを中心にどんどん出店していく予定です。
飲食業以外には、食肉卸やセントラルキッチンの展開・飲食店向けのコンサルタント事業を行っております。
今回募集のセントラルキッチン(製造・加工・卸・販売)の部門は関連会社のMASUICHIフードサービス株式会社の運営となります。

正社員は20〜50代まで幅広い世代が活躍中。
和・洋問わず転職者が多く、どの年代であってもすぐに馴染めると思います。
業績好調のため、新しいスタッフを募集中です!

《代表より》
当社では、躍動感溢れるパフォーマンスをスタッフ一人ひとりが発揮できる体制作りに力を入れています。
10年以上勤務している社員も多く、半数が既婚者です。長く飲食業界で働ける環境を整えています。
飲食業界にありがちな、劣悪な環境で苛酷な労働を強いるようなことは一切ありませんのでご安心ください!
深夜営業なし・連休も取得できるよう、シフト組みをしていきます。
オフの時にはしっかりと身体を休めて、活躍の舞台に立った際には、思う存分にその力を発揮してください。

【運営店舗紹介】
■焼き肉家 益市 本店
■焼き肉家 ますいち 東店
■焼き肉家 益市 堺町錦
■焼き肉家 益市炭 八条口
■お肉とハイボール…時々ワイン。ふうびとすうろ
■京都 肉食堂
■イタメシヤ カルネオ
<応募先>肉工房 肉家益市

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。