オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭焼やきとり 一番 長岡天神駅前店

「炭焼やきとり 一番 長岡天神駅前店」の求人情報

[ スミヤキヤキトリイチバンナガオカテンジンエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 長岡天神駅より徒歩2分 
勤務地 京都府長岡京市開田1-2-5 [地図]
運営 株式会社センターファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥、居酒屋> 炭焼やきとり 一番 長岡天神駅前店

==■■■==========
「味」と「値打ち」で勝負する、備長炭を使用した焼鳥店!!
素材の味を活かし、一本一本を丁寧に調理しています。
==========■■■===


『 炭焼やきとり 一番 長岡天神駅前店 』
場所は京都・長岡京市開田の長岡天神駅から歩いてすぐの好立地!
赤い“一番”の文字を目印にしてください☆

店内は約50席!カウンターやテーブル、団体様で楽しめるお座敷席も用意しています。
近隣のサラリーマンやご家族連れ、ご友人とのお食事などのシーンで利用が多いです。
特にカウンター席は店主と会話ができたりと、とてもアットホームな雰囲気が広がっています♪

~★~ 素材を丁寧に焼き上げる ~★~
『炭焼やきとり 一番』は、備長炭で焼き上げる焼鳥が特徴のお店です。
FC店を始め、現在では全国に店舗を展開しています。

そんなブランドのこだわりは、厳選された素材を、職人が心を込め、丁寧に焼き上げること!
焼き鳥の素材には新鮮・安心の国産鶏を使用しています。
自然豊かな環境で伸び伸びと成長させ、ストレスなく育て上げた自慢の鶏です。

~★~ 焼き鳥以外は店舗独自のメニュー構成! ~★~
看板メニューは焼き鳥ですが、それ以外の一品料理などは店舗独自で提供ができます。
お酒も店舗によって品揃えが変化します。
チャレンジ精神豊富な方であれば、自身のアイディアが店舗に反映されていくやりがいも多く感じられるはずです!



【 株式会社センターファーム 】
現在、京都府長岡京市・開田エリアに3店舗の飲食店を運営中。
魚介や洋食・イタリアン、焼き鳥業態を軸とした、お一人からでもリーズナブルに楽しめるお店を展開しています。
肩ひじ張らず、品質にこだわった美味しい料理とお酒を、じっくりと堪能できる憩いの場。
そのような、地域の皆さまに長く愛されるお店づくりを目指しています。

何よりも現場の意見を大切に、旬の食材やお客様の声をメニューへと反映!
実際に働くスタッフたちも、やりがいをもって働いてくれています。
既存店舗の更なる繁栄、また、将来的な新店舗の出店も視野に、皆で準備していきたいです。

■□ オーナーより、求職者の方々へ □■
私が飲食業界への挑戦を始めたのは、27歳の時でした。
努めていた会社を脱サラし、焼鳥屋さんで3年間修業。
その後、独立をして「レイファーム」「焼鳥一番」の2店舗を同時にスタートさせました。
※店舗はお隣さんです
コロナ影響もありますが、3店舗目となる「炙りとお酒 磯銀」も順調に成長しています。

ーー3店舗を運営する今でも、決して怠らないのが“自己研鑽”。
常に自身の成長に励み、現在もフレンチ店で調理補助という形で働きながら、お店を切り盛りしています。
私自身はもちろん、お店もまだまだ成長することが可能です。
独立ノウハウなども教えていけますので、ぜひ挑戦したい方、ご連絡お待ちしています!

■ 運営店舗一覧 ■
□ブラッスリー レイファーム
□炭焼やきとり一番 長岡天神駅前店
□炙りとお酒 磯銀
<応募先>炭焼やきとり 一番 長岡天神駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。