オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ブラッスリー レイファーム

「ブラッスリー レイファーム」の求人情報

[ ブラッスリーレイファーム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブラッスリー、バル、ビストロ、イタリアン、フレンチ
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 長岡天神駅より徒歩2分 
勤務地 京都府長岡京市開田1-2-5 HMNビル 1F [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社センターファーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブラッスリー、バル、ビストロ、イタリアン、フレンチ> ブラッスリー レイファーム

■□■□■□■□■□■□
オーナーが「これだ!」と感じた厳選野菜とこだわりのお酒を愉しめるブラッスリー。
フラッと1杯から、しっかりお食事まで…さまざまに堪能できるお店です。
■□■□■□■□■□■□


 先日、ヤフーニュースにも取材頂きました。
https://nam12.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fcreators.yahoo.co.jp%2Fiwatagenni%2F0100232818&data=05%7C01%7C%7C87a2e64773654630d01408da33283cf7%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%7C637878545159329393%7CUnknown%7CTWFpbGZsb3d8eyJWIjoiMC4wLjAwMDAiLCJQIjoiV2luMzIiLCJBTiI6Ik1haWwiLCJXVCI6Mn0%3D%7C3000%7C%7C%7C&sdata=rhmAj1Ldg2df9ODYcKz67HXdzxnIJACKdyjOQGSSJOE%3D&reserved=0


『 ブラッスリー レイファーム 』
場所は京都・長岡京市開田の長岡天神駅から歩いてすぐの好立地!
大きな“RayFarm”の看板が目印!アットホームな雰囲気が特徴です。

店内は約25席、個室席もあります。
ご家族やご友人とのお食事、お一人でお酒を楽しまれる方まで、用途はさまざま。
自分たちだけの隠れ家のような…心安らぐ空間&アットホームなスタッフの対応が好評です。

~★~ 生産者の顔が見える、安心の食材 ~★~
レイファームで使う食材は、オーナー自らが足を運んで厳選するこだわりのもの!
野菜本来の旨みや鮮度の良さを見定め、選んでいます。
本当に“美味しい”と感じた野菜しか使用していません!
野菜だけでなく、お肉や魚も全てこだわってます。

そんな料理に合うお酒のレパートリーも充実♪
特にウイスキーは豊富な品揃えで、山崎、白州、響などのジャパニーズウイスキーも扱っています。
もちろん!スコッチも15種類ほど揃えていますよ!

食べることやお酒が好きな方であれば、当店にもきっとすぐ馴染めます☆
ぜひ仕事を楽しみながら、飲食業界でスキルアップしてください。


【 株式会社センターファーム 】
現在、京都府長岡京市・開田エリアに2店舗の飲食店を運営中。
洋食・イタリアン、焼き鳥業態を軸とした、お一人からでもリーズナブルに楽しめるお店を展開しています。
法人経営ですが、個人店のようなアットホームな雰囲気が魅力です。
肩ひじ張らず、品質にこだわった美味しい料理とお酒を、じっくりと堪能できる憩いの場。
そのような、地域の皆さまに長く愛されるお店づくりを目指しています。

何よりも現場の意見を大切に、旬の食材やお客様の声をメニューへと反映!
実際に働くスタッフたちも、やりがいをもって働いてくれています。
既存店舗の更なる繁栄、また、将来的な新店舗の出店も視野に、皆で準備していきたいです。

■□オーナー・中岡より、求職者の方々へ □■
私が初めて飲食店に携わったのは、高校生3年生の冬でした。
それまではサッカー一筋でしたが、アルバイトとして入社した鉄板焼屋さんで新しい大人の世界を肌で感じ、飲食店の楽しさにのめり込んでいったのです。
気付けば19歳で焼場を任されるまでに成長。
「他の料理も経験してみたい」と入社したやきとり屋では、店舗運営や新規立ち上げ事業にも関わらせていただきました。

その後、異業種の企業で5年間営業として勤めましたが、飲食業の楽しさを忘れられませんでした。
「一生働くのであれば、好きな事をして生きていきたい」と思い、27歳でやきとり屋に正社員として入社。
新規店舗の立ち上げ、店舗管理等を3年間経験し、30歳の時に独立を果たしました。
きっかけは「自分の力で、自分達の自由で楽しめるチームを作りたい」という強い思いが沸き、最後までやりきる覚悟を持つことができたから。
『レイファーム』『焼鳥一番』の2店舗を同時にスタートさせ、3店舗目の『炙りとお酒 磯銀』は、オープンから3年で社員が引き継ぎ、当社から独立しています。

コロナ禍で社員が減り、現在は社員・アルバイト含めて18名で2店舗を運営しております。
そして今でも、決して怠らないのが“自己研鑽”。私は現状維持は衰退の始まりと考えています。
そこで、お店を運営する傍らで新たな成長を求め、現在は某フレンチ店で調理スタッフとして修業中です!
私自身はもちろん、お店も会社もまだまだ成長していきます。

農家さんの畑に通い一緒に作業をしたり、ある時は全国へ新しい食材を探しに行ったりすることもあります。
全ては新しい出会いのために。
みなさんの自由な発想を、料理にも経営にも生かしていきたいと思います。
独立ノウハウなども教えていけますので、挑戦したい方はぜひご連絡ください!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎

■ 運営店舗一覧 ■
□ブラッスリー レイファーム
□炭焼やきとり一番 長岡天神駅前店
<応募先>ブラッスリー レイファーム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。