オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ザ ゴーストレストラン

「ザ ゴーストレストラン」の求人情報

[ ザ ゴーストレストラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 複数ブランドを展開するゴーストレストラン
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 叡山電鉄叡山本線 一乗寺駅より徒歩3分 
勤務地 京都府京都市左京区一乗寺南大丸町65−6 [地図]
運営 酒井株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <複数ブランドを展開するゴーストレストラン> ザ ゴーストレストラン

《8月13日新規OPEN!》
この度新たにゴーストレストランをオープンしました!
今後も今の時代に合わせた展開していく予定です。
非対面なので、安心してお仕事をしていただけます◎
今までの経験を存分に活かして下さい!

当社では、複数のブランドを扱っております。(※2021年8月現在6ブランド)

Uber eatsでも上々のレビューを獲得している当店で新しい飲食の形を作って行きましょう。
参考レビュー(2021年3月)
タイ料理 ☆4.5
鶏料理 ☆4.6
丼 ☆5.0
屋台飯 ☆5.0
カレー ☆4.3
メキシカン料理 ☆4.5

テイクアウトとデリバリー専門なので接客不要。
海外の方でも安心してお勤め頂けます。
上記ブランド以外の自社ブランドの開発も検討しており、
オンラインフードデリバリー業界に自身のブランドを展開したい方も支援させていただきます。

オリジナルブランドへの採用が決まった折には昇給をご相談させて頂きます。
アジアの台所を目指し、地域の皆様に他では味わえない料理を提供して行きます。
元フグ料理屋のテナントを使用していることもあり、広々とした清潔な店舗です。
2階にはお座敷もあります。
なお、四条大宮にある1号店への求人のご希望があれば、別途ご相談お受け致します。

皆様のご応募を楽しみにお待ちしております!
<応募先>ザ ゴーストレストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。