オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理 翠

「日本料理 翠」の求人情報

[ ニホンリョウリ スイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理・割烹
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-16-20 心斎橋ステージア 2F [地図]
定休日 日曜日+月1日不定休あり
運営 翠 大屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・割烹> 日本料理 翠

====================
ミシュラン一つ星獲得!
心斎橋の大人の隠れ家
店主のこだわりあふれる上品な空間
====================


心斎橋駅から徒歩5分の場所にある『日本料理 翠』。
ミシュランガイドで一つ星を獲得し、その他にも多くの料理雑誌で取り上げられてきました。
直近では12月23日発売の「あまから手帖」1月号にも掲載されています。
店主が細部までこだわって作り上げた上質な空間は、多くのお客様に愛される「大人の隠れ家」です。

■誰もがくつろげる上質な空間■
店内は木のぬくもりを感じられる落ち着いた雰囲気です。
お席はカウンター席と掘りごたつのお座敷をご用意。
おひとり様はもちろん、デートから宴会まで、さまざまなシーンでご利用いただけます。

■オリジナリティー豊かな浪速割烹■
美術高校で日本画を学び、法善寺横丁の割烹で11年の修行を積んだ店主。
長年培った感性と技術を研ぎ澄ませ、お料理も日本画のように繊細に盛り付けています。

もちろん素材や味もこだわりを追求。
三重県桑名産の蛤や、A4ランクの島根銀山和牛など、全国から素材を厳選しています。
お料理の深い味わいの秘密は、手間と時間のかかった出汁。
利尻の真昆布を60℃で2時間じっくりと火にかけて作っています。

■飲み物も厳選のラインナップ■
日本酒は全て純米、ワインはフランス産と店主厳選のお酒が勢揃い。
お客様にも詳しく説明できるほど、こだわった美味しいお酒を提供しています。

■徹底したこだわりは食器まで■
骨董品や食器も、店主のこだわりの品を集めています。
特に食器は京都にギャラリーを持つ作家さんに大きさや深さを指定して作ってもらうほど。
お料理と空間を彩る器が、上質な時間を演出します。

<こんなスタッフ活躍中>
男女比=5:5/社員アルバイト比=7:3
20~40代の多彩なスタッフが活躍しています。
平均勤続約3年と定着率が高く、アットホームな雰囲気です!

<採用担当者からメッセージ>
お料理はもちろん、内装や食器に至るまで店主のこだわりを追求したお店です。
その根底にあるのは「お客様に最高の時間を過ごしてほしい」というおもてなしの心。
その想いに共感し、一緒に上質な空間を演出してくれる仲間を求めています。

たくさんの方からのご応募お待ちしています!
<応募先>日本料理 翠

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。