オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 天ぷら天寅 クリスタ長堀

「天ぷら天寅 クリスタ長堀」の求人情報

[ テンプラテントラクリスタナガホリテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷら、バル
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市中央区南船場3 長堀地下街3号 クリスタ長堀KURAPERO [地図]
運営 株式会社Efuku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <天ぷら、バル> 天ぷら天寅 クリスタ長堀

■■■□□□■■■□□□■■■□□□
活躍できるポスト多数!!
気軽に楽しめるバルスタイルで、日本の文化“天ぷら”を。
業績好調&新たな出店計画も多数!
一店舗に留まらず、幅広いキャリアステージも。
□□□■■■□□□■■■□□□■■■


『 天ぷら天寅 クリスタ長堀 』
心斎橋駅、長堀橋駅から歩いて2分ほど!
夜はもちろん、昼からも“ちょい飲み”が楽しめる「KURAPERO」。
そんなお店が集まった場所で「天ぷら業態」を展開しています。

◆コンセプト◆
揚げたて、アツアツの天ぷらを、多彩なお酒とともに。
お一人~ご友人と、フラッと気軽に立ち寄れるお店です。
日本の文化“天ぷら”を親しみやすい酒場スタイルでご提供しています。

店内はスタイリッシュな和モダン空間★
入り口は開放的で、オシャレな雰囲気は女性にも人気です。
ターゲット層は「KURAPERO」でちょい飲みを楽しまれるお客様がメイン!
20代の若者~ご年配の方まで、年齢問わず、幅広い方々にご利用いただいてます。

新鮮な魚介や季節の野菜などを、こだわりの油でカラりと調理。
たくさんのお客様に天ぷらの魅力を知って欲しいと考えています♪

==【 株式会社Efuku 】============
“笑いでいっぱいの会社にしたい。笑顔が絶えない素敵な会社にしたい。”

それが『 株式会社Efuku 』が大切にするコンセプトです。
現在店舗を拡大しており、企業としても成長中!
コロナ禍ですが業績も好調で、2021年には複数の新規出店も決定しています。

ーー「日進月歩」、今日よりも明日、一歩でも前に進んでいきたい。
その姿勢があれば、コロナ禍でもお店は着実に向上していけます。
スタッフひとりひとりの小さな一歩がお店を創っていきます。

=● 活躍できるポジション多数!!●=
もっとたくさんの笑顔を生み出すには、新たなメンバーの力が必要不可欠。
20~30代の若手でも腰を据えて成長できるようサポートしていきます。
今後も新店舗・新業態で経験・キャリアを磨くことが可能です。
まだまだ成長段階ですが、スタッフを大切にし、勢いをもって発展しながら、飲食業界で話題をよぶ企業にしていきます!
一緒にこれからの会社を大きくしたいなど、夢に溢れている方は大歓迎!!
ぜひ一緒に働きませんか!お待ちしています。

【 店舗一覧 】
■天ぷら天寅
・大阪府大阪市中央区南船場3 長堀地下街3号 クリスタ長堀KURAPERO

■大衆酒場若林
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコB2F
・大阪府大阪市天王寺区悲田院町

■雄三郎デリ
・大阪府大阪市天王寺区悲田院町
<応募先>天ぷら天寅 クリスタ長堀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。