オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 肉屋のまかない

「肉屋のまかない」の求人情報

[ ニクヤノマカナイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 ステーキ、肉料理、テイクアウト
最寄駅 JR関西本線 天王寺駅より徒歩0分 地下鉄御堂筋線 天王寺駅より徒歩0分
勤務地 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ 1階 [地図]
運営 株式会社Efuku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ステーキ、肉料理、テイクアウト> 肉屋のまかない

■■■□□□■■■□□□■■■□□□
2023年3月グランドオープン!
活躍できるポスト多数!独立希望者は必見!
神戸で高い評価を得る名店『雄三郎』のテイクアウト店!!
雑誌・メディアでも取り上げられる肉料理を、デリスタイルで。
□□□■■■□□□■■■□□□■■■


「選べる休日数」で理想の働き方を実現可能!
スタッフの皆さんの働きやすさを重視しています!


場所は天王寺駅直結!
通勤や買い物にも便利な商業施設内『天王寺ミオ』の一階にございます。

日々のお食事からちょっとした贅沢・美味しい牛肉を気軽に楽しみたい方まで…。
さまざまなニーズがあるお弁当をご用意!
コンパクトでありながら「見て楽しい・食べて美味しい」お弁当屋さんを目指していきます。

\\2023年3月OPEN!//
今回は、2023年3月のオープンに向けてスタッフを募集します☆
創業メンバーとしてお店の立ち上げに携われるのは今だけ!
普段では経験できない貴重な経験を積むことができます。
オープニングスタッフは大変なこともたくさんありますが、スタッフみんなで創りあげる楽しさややりがいは格別♪
ぜひ、私たちと一緒に『肉屋のまかない』を盛り上げていきましょう◎

◆『肉屋のまかない』◆
当店で使用するのは、日本一の和牛産地 南九州ミートハウスから直送された、A4等級以上の黒毛和牛。
「焼肉」「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」といった牛肉料理を手軽にお弁当として提供しています。

他にも、お惣菜や挽肉料理など、バリエーション豊富にご用意!
日本一安い黒毛和牛弁当屋を目指します。

■“味”へのこだわり ■
肉の良さを最大限引き出せるよう、容器・調理法など細部までこだわっています。
そのため、一般的なお弁当屋とは違い、調理技術や知識なども必要となります。
料理人志望の方にとっては、高いレベルの仕事ができる環境です◎
仕入れ、食材の目利き、調理法、食材・衛生管理など、将来的に役立つノウハウも多く学べますよ。

==【 株式会社Efuku 】============
“笑いでいっぱいの会社にしたい。笑顔が絶えない素敵な会社にしたい。”

それが『 株式会社Efuku 』が大切にするコンセプトです。
現在店舗を拡大しており、企業としても成長中!
コロナ禍ですが業績は好調で、2022年にも新店舗を出店しました◎

ーー「日進月歩」、今日よりも明日、一歩でも前に進んでいきたい。
その姿勢があれば、コロナ禍でもお店は着実に向上していけます。
スタッフひとりひとりの小さな一歩がお店を創っていきます。

=● 独立を考えている方はぜひ当店へ ●=
「しっかり腕を磨いて実力をつけたらお店を立ち上げたい」そんな想いの方は大歓迎です!
確かな技術と、経営ノウハウ・マネジメントについて学べる環境をご用意しています◎

将来のビジョンが明確に定まっている方、独立を考えている方に最適の環境です。
あなたの腕を当店で試してみませんか?
夢を持つあなたをサポートする準備はできています!

=● 活躍できるポジション多数!!●=
もっとたくさんの笑顔を生み出すには、スタッフの力が必要不可欠。
20~30代の若手でも腰を据えて成長できるようサポートしていきます。

今後も新店舗・新業態の計画多数!
希望者は、さまざまな経験・キャリアを磨くことが可能です。
まだまだ成長段階ですが、スタッフを大切にし、勢いをもって発展していきたいと考えています。
一緒にこれからの会社を大きくしたいなど、夢にあふれている方は大歓迎!
ぜひ一緒に働きませんか!お待ちしています。

◎2023年4月から、休日数を選択する場合を除き社員は【月22日出勤固定】となります。

【 店舗一覧 】
■天ぷら天寅
・大阪府大阪市中央区南船場3 長堀地下街3号 クリスタ長堀KURAPERO

■大衆酒場若林
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋パルコB2F
・大阪府大阪市天王寺区悲田院町
<応募先>肉屋のまかない

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。