オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「アマン京都」の求人情報

[ アマンキョウト ]
▼お店データ
業態 オールデイダイニング
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 金閣寺道駅より徒歩15分 
勤務地 京都府京都市北区大北山鷲峯町1番 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社京都リゾーツマネジメント

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オールデイダイニング > アマン京都

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
京都の旬の食材を使ったイノベーティブ料理をご提供。
ワンランク上の”おもてなし”を経験しませんか??
即戦力で活躍できる方を探しています‼
当社を一緒に盛り上げていきましょう。
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


京都洛西・鷹峯三山に息づく美しい森と庭に佇む、日本で3つ目のアマンである「アマン京都」。
2万4,000平方メートルもの広大な敷地には、レストラン棟や宿泊棟、スパ棟などが点在。
四季折々の自然を楽しめる眺望に心が癒される空間として、お客様にくつろぎ・贅沢感をお届けしています。

「ザ・リビング パビリオン by アマン」は、暖炉を中央に据え、オープンテラスを通して林に囲まれた苔の庭、「ケリーヒル ガーデン」を眺めながら、お食事ができます。
朝食からディナーまで、そしてアフタヌーンティーをお楽しみいただけるオールデイダイニング。

◆経験豊富なシェフが腕をふるうオールデイダイニング◆
料理は、洋食をベースに日本の繊細で優美な季節感を添えたイノベーティブな料理をご提供。
洋食からおばんざいまで、「Land to Table」をテーマに、京都の旬の食材、そしてときには敷地内の山から採れる山椒や栗なども使った、軽やかでボーダレスな料理を扱っています。
またアフタヌーンティーでは、二段のお重にまるで和菓子のように美しいスイーツとセイボリーを、そしてワゴンサービスで、焼団子や抹茶をご提供しています。

経験豊富なシェフの元で、ジャンルにとらわれない本格的な調理技術を学べます。
スキルアップしたい成長意欲のある方必見◎あなたの身になる経験ができますよ‼

◆幅広い年齢のスタッフが活躍中◆
現在オールデイダイニングでは、20代〜40代のスタッフが在籍中。
※男女比(4:1)、社員アルバイト比(9:1)
貴方の気持ちとやる気次第で、どんどん活躍の場を設けます。
和気あいあいとしながらも、互いを高めあえる仲間たちです。
居心地がいいだけでなく、日々の成長を実感できる環境で働きましょう‼

◆求職者の皆様へメッセージ◆
今回募集しているオールデイダイニングで提供する料理は、地産地消や旬の食材にこだわっており、高級ホテルクオリティの技術と知識が身に付く環境です。
ご自身の希望と各ホテルのタイミングが合えば、国内外の他のアマンでさらに経験を積むことも可能。

アマンは今後も世界中で開業予定があるので、海外でスキルアップするチャンスもあります。
また、積極的にアイデアを出し合える環境がございます。
より良いものを提供したい気持ちは、誰もが同じ。
皆さんの想いを形にしていきましょう。
<応募先>アマン京都

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。