オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. びっくりドンキー 橿原店

「びっくりドンキー 橿原店」の求人情報

[ ビックリドンキー カシハラテン ]
▼お店データ
業態 びっくりドンキー
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 近畿日本鉄道 新ノ口駅より徒歩13分 近畿日本鉄道 大和八木駅より徒歩8分
勤務地 奈良県橿原市新賀町157-2 [地図]
運営 株式会社ビーエムエス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <びっくりドンキー> びっくりドンキー 橿原店

===◆======◆===
FC店を軸とした外食事業で売り上げ&業績も安定★
来春にも別業態でオープニング予定あり!
オープニングに携わっていただくチャンスもあります◎
===◆======◆===

お勤め先は、『びっくりドンキー 橿原店』!
新ノ口駅からもほど近く、アクセス抜群です★

定番メニューは、木製のお皿に盛り付けられたハンバーグ・サラダ・ライスのワンディッシュプレート!
お好みでチーズやパイナップルなどバラエティに富んだトッピングが可能です◎
お箸で食べられるほど柔らかいハンバーグは、お子様~ご年配の方まで幅広く大人気!
他にも、アラカルトメニューやステーキ、季節限定のメニューを豊富にご用意しています。

■数あるFCブランドの中でも、なぜ『びっくりドンキー』を選んだのか?
それは、「安心・安全で健康な食」にこだわった食材選定を徹底しているからなんです!

扱う食材は、牛肉・お米・野菜などの材料すべてに生産過程からこだわり、生産者さんと直接契約。
なんと、「びっくりドンキー」専用の牧場を持ち、牛乳は各店舗へ新鮮なものを直送しているんです!

ブランドの名前を借りて、適当に儲けられればいい。ということではありません。
私たちは、飲食店運営事業として誇りをもって展開&成長を続けています。
そんな当社の理念に共感し、ともに会社を盛り上げてくださる方は是非ご応募ください!

-----*-----*-----*-----*-----*-----
2021年春には、新たに「ワールドビュッフェ」を出店!
安定業績を誇り、コロナ禍も休業手当を100%支給しました!
-----*-----*-----*-----*-----*-----

『びっくりドンキー』をはじめ、いくつかのFCブランドを展開する当社の新たなる挑戦が来春スタート!
国内最大級の規模を誇るビュッフェチェーン『ワールドビュッフェ』を出店させます。
もちろん、食材は「安心・安全・健康」をコンセプトに選定・調達方法から徹底して差別化を行っているブランドです。

当社で扱うのは初めての業態となるので、ヤリガイもバツグン★
チェーン店といえど裁量権もあり、現場の声をどんどん吸い上げていきます!
安定した雇用環境の中、自身のアイデアや経験をカタチにしていきたい方は大歓迎です!

【 株式会社ビーエムエス 】
設立は、1984年(昭和59年)。
関西を中心に、外食チェーンの展開・運営をおこなっている飲食企業です。

経営理念は<廣福>。
-自ら福を創造し、福を広める-ということを目標に、今後も出店を加速!
会社の成長を支えてくれるスタッフには、各種手当や勤務環境の改善という形でどんどん還元していきます。

~*先輩スタッフインタビュー*~
<30代男性・店長スタッフ>
●各店舗の裁量が多く、1店舗まるごと運営できるがやりがいがあります!
1店舗をマネジメントするやりがいは、自分の頑張り次第で結果が数字に明確に表れます。
割引券やチラシのデザイン&内容、配る時間帯なども店長として自分の裁量次第です!
ちょっとしたアイデアや工夫で売り上げが売り上げに繋がるので、毎月楽しみがあります!

●上司とも話しやすいフレンドリーな会社です!
「ビーエムエス」は、イチからのスタートでも頑張り次第できちんと評価して認めてくれる社風です!
売り上げが目標の数字に届いてない場合も、どういう取り組みをしているのか真摯に見てくれます。
入社した時に店長だった方が今はマネージャーなので、何でも気軽に相談できるのが心強いです!
1つのやり方で結果が出なくても、別の方法でサポートしてくれるのはとても安心できます。
これから新人さんが入ってこられた時は、自分が同じ風に見ていくことで恩を返していきたいです!
・・・・・・・・・・・・・・・・

経験者はもちろん、未経験の方もしっかりと結果を出していける環境です。
・腰を落ち着けてしっかりとキャリアアップをしていきたい方
・お仕事に対してやりがいを求めている方

そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?
\ご応募お待ちしています!/
―――――――――――――――――――――
びっくりドンキーで働きたいが、住所が...と迷っている方、ご安心ください。
弊社は関西を中心に店舗展開をしているので、下記の店舗でも勤務可能です◎
気軽にご相談ください♪
■大阪府エリア
・天王寺店
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町4-6
・東大阪店
大阪府東大阪市稲田新町3-9-64
・今福鶴見店
大阪市鶴見区鶴見4丁目11-62
・羽曳野店
大阪府羽曳野市西浦1156-1
・大阪狭山店
大阪狭山市茱萸木4丁目372-1
・堺美原店
大阪府堺市美原区黒山141-1
■奈良エリア
・香芝店
奈良県香芝市上中62-1-69-3
・大和新庄店
奈良県葛城市東室149-1
<応募先>びっくりドンキー 橿原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。