オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. しのぶ庵 心斎橋店 (新店)

「しのぶ庵 心斎橋店 (新店)」の求人情報

[ シノブアンシンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば、魚介・海鮮料理
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩1分 地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8−3  心斎橋PARCO B2F [地図]
運営 株式会社エムアンドエムフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば、魚介・海鮮料理> しのぶ庵 心斎橋店 (新店)

*~~~~*~~~~*~~~~*
2021年春に心斎橋PARCOへ新規OPEN
オープンに伴い、お店の中核として活躍してくれる方を探しています‼
一緒に新店を盛り上げよう♪
*~~~~*~~~~*~~~~*


地下鉄心斎橋駅の地下道直結‼
11月に新しく開業した心斎橋PARCO内にある『しのぶ庵 心斎橋店』
“安い!うまい!良い居心地!”がモットーの、蕎麦・うなぎが人気のブランドです。

~~オープニングスタッフとして活躍するチャンス!~~
お店の立ち上げやマネジメントなど、様々なことに携われるからやりがいも抜群!
異業種から挑戦される方・未経験の方もしっかりサポート致します。
経験者の方は、この会社で今までの経験を思う存分発揮してください。

●未経験でもキャリアアップを図りたい方
●裁量のある働き方をしたい方

そんな方にはピッタリのお店です‼

◆ 蕎麦へのこだわり ◆
当店は国産の蕎麦粉を厳選し、その時々の気候にあわせ、ベストな原料を全国から取り寄せています。
その材料を使用し、毎朝手打ちで丹精を込めて、美味しい蕎麦をお作りしています。
素材にこだわった新鮮な蕎麦は、通常の蕎麦と食べ比べると違いは一目瞭然です。
蕎麦はご注文いただいてから調理するため、できたての味をの楽しんでいただけます。

また、ダシにも強いこだわりがあります。
鹿児島枕崎産のかつお節、土佐清水産の宗田、宮崎産のさば節・うるめ節を贅沢に使用。
“旨味と甘味”がたっぷり詰まったダシは、毎朝職人が丹精込めて作り上げます。

ーー「しのぶ庵」は、調理や素材選びに特にこだわったブランドです。
料理人として成長したい方はもちろん、調理のスキルだけでなく、料理に適性な素材の目利きや、その素材を活かすノウハウなども学べます。
当店での経験を軸に、既存店での活躍、今後オープンする新店舗で活躍するなど、あなたのステージは更に広がっていきます!

*☆ 当社スタッフの声を紹介! ☆*
▼店舗責任者
社長が一人ひとりの意見を聞いて反映してくれるので、お客様のニーズをお聞きしながら店舗を日々進化させ、より良いお店を作っている実感がありモチベーションアップにもつながっています。
仕事を通して、知識や知恵、人間力を高めて常に成長し続けられます。
経営学やマネジメントを学び将来独立を目指すこともできるので、やりがいはとてもありますね。

【運営会社:株式会社エムアンドエムフーズ】
株式会社エムアンドエムフーズの始まりは、今から72年前。
大衆そば酒場の『しのぶ庵』をメインブランドにスタートし、その後和洋問わず多彩な業態を展開してきました。
現在は大阪・兵庫・京都・広島に19店舗を運営。
『しのぶ庵』やバル・カフェの『Massa』を中心に、年間1~2店舗ペースで出店を続けています。
2020年も2店舗を新規出店しました!

安定した基盤を持ちながら成長を続ける株式会社エムアンドエムフーズでは、
当社を支え、リーダー候補となりお店と会社を盛り上げてくれる仲間を募集中!
新たな店長候補、そしてエリアマネージャー候補として、力を注いでくださる方をお待ちしています!

*☆ 当社の理念 ☆*
株式会社エムアンドエムフーズの人事理念は
「あなたに逢えて良かったと思われる自分になる」
ただお食事を提供するだけではない、人と人とのつながり、楽しい時間、素晴らしい技術、丁寧な心配りといった付加価値を与えられるよう、さまざまな経験を通じて人として成長してほしいと思っています。
<応募先>しのぶ庵 心斎橋店 (新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。