オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:51]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 笑顔 長原駅前店

「笑顔 長原駅前店」の求人情報

[ エガオ ナガハラエキマエテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 長原駅より徒歩1分 
勤務地 大阪府大阪市平野区長吉長原東3-2-1 ナガヨシドウビル 2F [地図]
定休日 水曜
運営 トシエズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 笑顔 長原駅前店

■□=====================
地域密着!ファミリー層にも愛されるアットホームな居酒屋♪
業績好調につき、新店出店予定!
これからの会社と軸となるスタッフを急募します!
=====================□■


◆当店について◆
当店は、お刺身からお鍋、串揚げやコロッケなどご提供品数豊富な一品料理が大人気◎
小さなお子様から中高年のお客様まで、幅広い方々に喜んでいただける『笑顔 長原駅前店』。
気軽に入りやすい地域密着型の居酒屋で、近隣にお勤めのサラリーマンのほか、近所にお住まいのファミリー層のお客様にも親しまれています。

当店はこれまでの「ただ安いだけの居酒屋」というありきたりなイメージを払拭します!
「安いのにこんなにおいしい」「コスパ最高」と、驚きと感動を与えるお店を目指します☆

★年内出店予定あり!業績好調につき和食の料理人を急募★
当店はコロナ禍においても、連日多くのお客さまにご来店いただいています。
1年以内には新規出店を控えており、業績は好調です。
そこで、体制強化を図るため、新たな仲間を迎えることを決定!

また、当社ではコロナ前から法人用の仕出し弁当事業をスタートしました。
現在も売り上げは好調!今後は既存店も含め、この新規事業の強化を図りたいと考えています。
今後も他店に負けないワンランク上の高品質でおいしいお弁当づくりを目指します♪

調理経験のある方や、ともにお店と会社を成長させたいと考えている方を大歓迎!
メニュー開発や店舗運営を任されたい方にはピッタリの環境です。
入社後は全てを丸投げすることはありませんので、安心してくださいね。
オーナーや先輩スタッフがしっかりサポートするので、一緒にお店を盛り上げていきましょう!

★安定したエリアで腰を据えて働けます!★
穏やかで落ち着いた雰囲気の長原エリアに立地する当店。
繁華街から離れているのでコロナ禍の影響を受けにくく、順調に経営を続けています。
もともと地元住民の方に支えられている長原エリアは、景気の影響を受けにくいメリットがあります!

安定したエリアの強みをいかして、今後もたくさん雇用を産んでいきたいと考えています。
「コロナの影響でシフトが減ってしまった」「ボーナスカットされてしまった」という方は必見!
ぜひ当社で安心して再スタートを切ってほしいと思います。

とにかく楽しくて、居心地がいい職場です!
アルバイトさんが中心となって活躍している『笑顔 長原駅前店』。
仲間同士みんな仲がよく、いつも楽しく和気あいあいとしています。
きっとあなたも、すぐに馴染めると思いますよ♪

▼ 姉妹店 ▼
・八尾本店:大阪府八尾市南木の本2-21-18
※将来的には希望に応じて、姉妹店での勤務も可能です。

▼▽▼ やってみたい!と思ったら、まずは【応募する】をクリック! ▼▽▼
アルバイトの方は履歴書はいらないので、サクッと手軽に面接にお越しください。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>笑顔 長原駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。