オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「一心west」の求人情報

[ イッシンウェスト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 鶏料理とイタリアン中心の創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 東三国駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大阪市淀川区東三国5丁目7-12 [地図]
運営 株式会社ヤマダイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鶏料理とイタリアン中心の創作居酒屋> 一心west

==========
~◇東三国で愛される鶏とイタリアンの融合居酒屋『一心west』◇~
2020年6月にオープンしたばかり★業績好調につき人員募集!
インセンティブとして【10~50万円】を支給◎
==========


「東三国」駅から徒歩4分だから出勤もラクラク!
東三国で去年開業10周年を迎えた鶏料理居酒屋『炉端処 一心』の姉妹店★
鶏とイタリアンを融合させたメニューが特徴のアットホームな居酒屋です。

\業績好調につき新スタッフ募集♪/
この苦しい世の中でも地域の方に愛していただき、業績も好調♪
一緒にお店を盛り上げてくれる新しい仲間を募集します。
特にキッチンを支えてくれる【調理スタッフ】積極採用中です!!

=◆ 鶏とイタリアンを楽しめる創作居酒屋です ◆=
厳選した新鮮な鶏肉を丁寧に処理した後、一本一本丹精込めてスタッフが串打ちします。
じっくり焼き上げた焼鳥は外の表面はこんがりと、中のお肉はふっくらジューシーに仕上げます♪
ピザやナポリタン、リゾットなどイタリアンのメニューも豊富◎
お客様に楽しんでいただける焼き鳥レストランを目指しています♪

~◎* 『一心west』で働くココがポイント *◎~
★【10万~50万円】のインセンティブ
店長もその他の職種のスタッフも、頑張れば頑張る分だけインセンティブを支給♪
売り上げ目標達成、串打ちの時間内達成、仕込み時間の短縮など日々の業務のなかでの頑張りややる気を最大限に評価したいと思っています。
店長候補では月給70万円+インセンティブも◎
是非、チャレンジしてみてくださいね★

★個人店ならではの自由度の高さ
大手チェーン店のようなガチガチのマニュアルはありません。
自由なスタイルであなたの強みが活かせます!
スタッフで協力しながら、楽しく働ける環境です。

★あなたのキャリアアップをしっかりサポート
自分のお店を持ちたい方の独立をサポートする独立支援制度があります。
それだけでなくスキルアップしたい方の資格取得をサポートします!
やる気のある方のキャリアアップ、スキルアップを全力で支えていきます◎
まずはあなたのやりたいことを教えてくださいね!

≪ こんなスタッフが活躍中 ≫
20代~30代の男女スタッフが元気に活躍中!!
スタッフは皆素直で気さくな方たちばかりです。
採用後、入店してからもすぐに馴染めるかと思います。

社員スタッフとアルバイトスタッフの比率は1:2。
お店の軸となる社員スタッフを中心に、アルバイトスタッフがチームワークを発揮して日々、お店を支えてくれています♪

≪ 求職者の方にメッセージ ≫
『炉端処 一心』は地域で愛され10周年、お客様に笑顔になっていただくことをモットーに今までやってきました。
『一心west』でも、一緒に頑張って共に成長していける方を募集しています。

開業10周年ということで安定した収入のある、安心して働ける環境です。
当社はあなたが入社後に、そしてあなたのご家族様にも活躍の場として当店『一心west』を選んでよかったと思っていただけるような会社を目指してさらに成長を続けていきます!

経験、スキル等は特に不問です。
業務を通してどんどんスキルアップしていくことができます◎
アットホームな雰囲気のなか、ワイワイ楽しく働きたい方にもピッタリです。
皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております★

お店からの投稿

  • 一心west

    定番の焼き鳥です。炭火で焼くのって難しそうで、以外と簡単…でも奥が深くて。楽しいですよ☆

    メニュー・イチオシ食材
    2021/02/01
  • 一心west

    節分 お持ち帰りメニューの恵方巻き。鶏の照り焼き、つくね等7品目を入れてます。 くるくる巻いて作るんですが、楽しいですよ。 まだまだ大変な時期は続きそうですが、やまない雨はないです。 今出来る事や楽しめる事を見いだして、ちょっとずつでも頑張って行きましょう!

    メニュー・イチオシ食材
    2021/01/23
<応募先>一心west

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。