オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉特急 亀岡駅

「焼肉特急 亀岡駅」の求人情報

[ ヤキニクトッキュウカメオカエキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉×新ジャンル
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山陰本線 亀岡駅より徒歩20分 
勤務地 京都府亀岡市余部町宝久保31-1 [地図]
運営 株式会社松屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉×新ジャンル> 焼肉特急 亀岡駅

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆
独自の昇給&昇格システムでモチベーション◎福利厚生も充実!
コロナ禍でも大ヒットを記録した『焼肉特急』で、キャリアアップを目指そう!
飲食業界で活躍したい方必見☆人気店のノウハウ、飲食ビジネスについて学べる環境です。
◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◆


~・~ コロナ禍でも大ヒットした、今話題の焼肉新ジャンル☆ ~・~
『焼肉特急』は今までの焼肉店とは違う路線で展開する、斬新で楽しく、よりカジュアルに利用できる焼肉店!
メディアや口コミでも話題が広がり、このご時世ですが多くのお客様から絶賛の声をいただいております。
そんな新ジャンルのお店でご活躍いただけるスタッフさんを募集中!!
一店舗に留まらず、学んだ知識を活かし、多岐に渡るチャレンジをおこなってください。

■■ “おいしさ”と“楽しさ”をどこよりもリーズナブルに♪ ■■
□焼肉特急はおいしさが自慢★
メインのお肉は品質重視!
コスパを考えるあまり、品質が悪くなることは決してありません。
高級焼肉店で提供されるようなお肉も惜しげなくお出ししています。

□焼肉特急は楽しいが自慢★
当店では、注文したお肉が特急電車に乗ってやってきます!!
席礼が乗車券だったり、店内が電車風だったり…子供心をくすぐる作りになっています。
ファミリーでの利用が非常に多く、リピートされるお客様もたくさんいらっしゃいます♪

そんなこだわりを合わせながら、コストパフォーマンスは抜群!★
“今日の焼肉が明日の笑顔になる”ような、いつまでも愛される焼肉店を目指しています。

もちろん、コロナウイルス感染拡大防止対策も徹底!
マスク着用やアルコール消毒に加え、全テーブルの無煙ロースターを常時稼働させることで、常に換気されている状態を実現!
無煙ロースターにより約3分ごとに空気の入れ替えがおこなわれ、その換気量は一般的な飲食店の約10倍!!
お客様・スタッフが安心できるお店づくりを重視し、どこよりも安心・安全な焼肉店を心掛けています。



◆◇ 運営会社:株式会社 松屋 ◇◆
現在、焼肉・ステーキ・肉料理などのレストランを26店舗運営している、関西の肉料理のレストランの中でも成長率No.1の会社です。

【 農林水産大臣賞を受賞した、関西を代表する肉料理のパイオニア 】
株式会社松屋は、肉料理界のパイオニアとして世にないものをたくさん生み出してきました。
古くは、今や焼肉の定番ともなった「ハラミ」。このお肉を初めて名付けて販売したのは松屋でした。
また、近年では、世界遺産にもなった「和食」と「焼肉」を融合させた和懐石料理「和匠肉料理」のコースの考案や、回転寿司の特急レーンで焼肉をテーブルまで提供する日本初の焼肉業態「焼肉特急」など、独創的で素晴らしい活動が認められ農林水産大臣賞を受賞いたしました。
今期もさらに出店を加速する予定で、いまや肉料理界では、関西No.1の成長を開始しています。

~・~ 関西就活優良企業に選出された「人」を大切にする会社 ~・~
高い成長性が期待できる松屋ですが、同時にスタッフ1人1人の「人」を大切にしています。
「会社は第2の家族でありたい」という理念のもと、1人1人に愛情を持って接します。

■ キャリアアップ制度 ■
外部の講習会に会社負担で参加する事もでき、着実にスキルを磨いていけます。
他業界からの転職者も前職の経験を活かして幹部になられたかたも多数です。
評価も業績のみならず、社員同士の評価や、全社員1人1人と社長面談までして、しっかり成長をフォローする環境があります。

■ 新卒離職率1桁!中途も2年間で1桁! ■
新卒、及び中途の離職率が1桁を維持しており、会社として評価制度や教育が整ってきている表れです。
技術的なことだけでなく、精神面もフォローできるよう、メンターを付けた教育をおこなっています。
年2回4連休を取得できたり、別の企業様が運営するお店で特別な日に食事をしたら、会社が一部費用を負担する制度もあります。
オンオフのメリハリをつけて働けるのも定着率が良い秘訣です!

また、社内イベントも多数。家族を巻き込んだレクリエーションも開催しています!
社員たちの慰安旅行は班に分かれて、それぞれ自分たちで好きなところに行くことができたりと、仕事外での交流もとっても盛んです。
スタッフ同士の仲も良く、どの店舗もアットホームな雰囲気です!

是非あなたも松屋の一員になりませんか!
<応募先>焼肉特急 亀岡駅

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。