オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そば処  武蔵坊

「そば処  武蔵坊」の求人情報

[ ソバドコロ ムサシボウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 若手活躍中!そば・うどん専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 100席以上
最寄駅 JR福知山線 塚口駅より徒歩5分 阪急神戸線 塚口(阪急電鉄)駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県尼崎市南塚口町3-16-13 [地図]
運営 株式会社弁慶

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <若手活躍中!そば・うどん専門店> そば処  武蔵坊

<塚口に誕生して20年以上のそば・うどん専門店>
白塗りの壁に重厚感ある瓦ぶきの屋根。
内装は西宮や飛騨高山の民家で実際に使われていた古材をつかい、
日本古来の本格的な木造建築の良さがより際立っています。
2年ほど前には大規模なリニューアルを行い、お店にさらに磨きがかかりました。
今後当店をさらに盛り上げてくれるお店の中核となってくれるような仲間の募集です。

<お店にこだわるのは、空気感も味になるから>
私たちがお店の雰囲気作りからこだわるには理由があります。
それは当たり前の日常の中に非日常を演出したいから。
気取らずに入れるお店でも、一歩のれんをくぐれば、
時代も空気もガラッと変わり、店内にはいい出汁の香りが漂っている。
もう雰囲気からして、美味しい予感が漂います。

<お店の空気感に負けない、本物の味>
お店の外観にばかりこだわって、肝心の味がいまいちでは本末転倒です。
お店の佇まいに負けない味をつくる。
私たちは一つ一つ商品にそんな覚悟を持っています。
当店の看板メニューである蕎麦は、【挽きたて】・【打ちたて】・【湯がきたて】の純国産。
蕎麦が白いのは、蕎麦の実の旨味が凝縮している内側を使っているためです。
武蔵坊のだしは吟味された「天然素材」を使用。
塩(阿波の天然塩)・水(アルカリイオン水)にも、妥協は一切ありません。

<お店の一番の自慢は、当社の社員・スタッフ>
お店よし。味よし。そして最後に、一番肝心な「人よし」。
「接客業は積極業」と呼ばれるくらい、自分で気づき、行動できる力が、
より良いお店のサービスにつながっていきます。
当店のスタッフにはそれがある、そしてそれが育つ環境にあると思っています。

誰かの指示がなくても、目についたお店のゴミを拾ってくれたり、
テーブルの汚れを拭き取ってくれたり、
困っている仲間がいれば、スグに手を差し伸べてくれたり。
それって、このお店を自分の家のように考え、
お店の仲間を、家族のように想ってくれている証だと想うのです。
本当の意味での「アットホーム」が当店にはある。
何よりの自慢です。

<お店で活躍する仲間について>
お店は、お昼は30~60代のパートさんが中心。
夜は10~20代の学生もサポートに入って頂いて運営しています。
お互いのシフトにも柔軟性をもたせながら、
皆が笑顔で働ける環境づくりを大切に考えています。

<お店から、あなたへの約束>
当店は大きなチェーン店ではありませんが、お客様に対しても、
社員に対しても、心が通いあうお店であることを何より大切にします。
誰も1人にせず、皆でサポートしながら、お店の一体感をつくっていきます。
あなたにも、理想の働き方、身につけたいキャリア、将来の夢があるはずです。
信頼して、気軽に打ち明けて下さい。
実現できるよう、可能な限りを尽くして全員でサポートします。

<あなたへのお願い>
「もっとこうなったらいいな」という事も、ぜひ口にして下さい。
一人ひとりが、自信をもって、笑顔で働き続けられるよう、
今までに無い仕組みづくりにも、ぜひあなたの力を貸して下さい。

<こんな店長のいるお店>
店長(井関)は誰よりも社員全員に目を配り、気を配り、手を差し伸べてくれます。
大切な打ち合わせ中でも、お店の中に「困った」が見つかったら飛んできてくれます。
そんな店長の姿勢をみんなが知っているから、スタッフ一人ひとりも店長のために、
頑張りたいと思えるのだと思います。

<最後に>
当店が求める人材は、決して特別な経験や資格を持った人ではありません。
小さな事に気づく力。 仲間を想いやる力。 手を差し伸べられる力。
簡単そうに思えても、誰もが持っている力ではありません。
もしあなたにこんな「思いやりの才能」があるなら、ぜひ一緒に働きたい存在です。

まずは気軽に連絡いただけたら、嬉しく思います。
お会いできるのを楽しみにしています。
<応募先>そば処  武蔵坊

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。