オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:58]

「炭焼きTOKI」の求人情報

[ スミヤキトキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 焼き鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄四つ橋線 肥後橋駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区平野町4-6-6 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社FNO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥> 炭焼きTOKI

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
開放的で和やかな雰囲気の焼鳥屋『炭焼きTOKI』
2021年の11月には、新規出店計画あり◎
一緒に成長していける方をお待ちしています!

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=

肥後橋駅・淀屋橋駅・本町駅のどの駅からも歩いて5~6分程度の好アクセス♪
街の美味しい焼鳥屋さんを目指し、ランチから深夜まで笑顔でお客様をお迎えしている『炭焼きTOKI』は、日々多くのお客様にご来店いただき、おかげさまで業績好調。
2021年5~6月には新規出店を予定しています。

◆◇ より質の高いおもてなしを目指して新メンバー募集 ◇◆
『炭焼きTOKI』のお客様は、上質なものを知る品の良い方がほとんど。
開放的な雰囲気のあるお店ですが、ドンチャン騒ぐような雰囲気はまったくありません。

店内は心地よいテラス席10席と、カウンター席・テーブル席が10席の計20席。
お客様の笑顔に目が行き届く広さで、一人ひとりに心を配ったおもてなしをしています。

事業拡大後も、料理・サービスとも、ますます上質なおもてなしを目指していきたいと考えています。
スキルアップをしたい方、ワンランク上を目指す向上心のある方をお待ちしています!

◆◇ 愛媛地鶏を使った料理と、ナチュラルワインが自慢 ◇◆
『炭焼きTOKI』では、オーナーの地元・愛媛県の「秋山さんのひめっこ地鶏」を使用。
その他、厳選した旬の食材をふんだんに使い、炭焼き料理のほか、前菜や鍋、ご飯ものなどバラエティー豊かなメニューをご用意しています。

料理に合うワインは、ナチュラルワインを中心にラインナップ。
常時200本はご用意し、ワイン目当てでいらっしゃるお客様もいるほどです。
料理はもちろん、ワインにも興味がある、ペアリングを学びたいという方は必見ですよ!

◆◇ 2021年初夏から事業拡大を目指します! ◇◆
若い頃、音楽業界で働いていた『炭焼きTOKI』のオーナー。
34歳の時、手に職をつけたいという思いで飲食業界に飛び込みました。
大阪の飲食店を修業して回り、39歳で独立。
お客様に支持され、来年の初夏には新店舗を出店。事業拡大を計画しています。
飲食業界は未経験だけどこれから頑張りたいという方や、独立したいという方は、ぜひオーナーと話してみませんか?

◆◇ あなたの向上心にお応えできる環境です! ◇◆
繁盛店なこともあり、忙しく大変な仕事かもしれませんが、あなたの頑張りには給与でしっかりとお応えします!
まだ独立実績はありませんが、オーナーの経験からあらゆるノウハウを伝授し、サポートします!


あなたの夢や目標を、ぜひお話しください。
一緒に成長していける、意欲のある方をお待ちしています!
<応募先>炭焼きTOKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。