オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「Lignum」の求人情報

[ リグナム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
席数 30席〜40席
最寄駅 京都市営地下鉄東西線 東山駅より徒歩5分 京都市営地下鉄東西線 三条京阪駅より徒歩10分
勤務地 京都府京都市左京区岡崎円勝寺町36-1 1F [地図]
運営 Lignum

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> Lignum

-。●〇---焼きたてのパンや食べごたえのあるランチメニューをお届け---●〇。-
「東山」駅徒歩6分、岡崎にある白い外観の【Lignum(リグナム)】は、
2019年7月にオープンした、焼きたてパンをお届けするベーカリーカフェです。
手作りのパンやケーキに加えて、
季節の野菜やフルーツを使ったボリュームのあるサンドウィッチやトースト、
肉料理・魚料理、こだわりの野菜や自家製ハムを使ったサラダやスープなど、
BRUNCHメニューもご提供しています。
地域のお客様だけでなく、当店のパンを求めて、
遠方からご来店くださるお客様も多数いらっしゃいます。
そんなお客様の期待に、しっかりお応えする商品をこれからも作り続けます。
焼きたてのパンの香りが漂うお店で、あなたもお仕事してみませんか。

-。●〇---ドリンクにフルーツや野菜。コーヒーにもこだわり--●〇。-
ドリンクにもこだわりを持ってお届けしています。
旬のフルーツや野菜で作ったコールドプレスジュースや、
選りすぐりの豆を挽いたコーヒー、
自家製のレモンスカッシュやジンジャーエールをご用意。
フードでもドリンクでも、季節を感じるメニューをご提供。

-。●〇----リラックスできる開放的な雰囲気の店内----●〇。-
白を基調とした清潔感のある店内は飾り気がなく、
テーブルも広いので、ゆったりとお食事を楽しめる空間です。
平安神宮ちかくのカフェなので、海外からのお客様も多く、
国際的な雰囲気もあります。
開放的なテラス席もあり、京都の景色を眺めながらのお食事も可能。
また店内禁煙のため、たばこのにおいや煙が苦手なお客様も、
安心してパンやドリンクを堪能することができます。

-。●〇------ 一緒に働く仲間について-------●〇。-
現在、店舗で活躍中のスタッフは、オープニングから勤務している方が多数。
ですから働きやすさには自信があります。
学生さん、フリーターさん、若いメンバーが活躍しているお店です。
夜間営業がないので、Wワークしているスタッフもいます。
大規模なお店ではないので、平日は2~3人、土日は3~4人で店舗運営中。
みんな思いやりがある優しいスタッフで、とっても仲良しです。
当店の人気の中心はやっぱりパンですが、実はパフェなどのスウィーツも人気。
SNS映えだけではない、本当においしい調理スキルが身につくお店です。

-。●〇------こんな方、特に歓迎です-------●〇。-
・ブーランジェやパティシエの経験をお持ちの方
・パン・パティシエ関連の専門学校の学生さん、卒業生されている方歓迎
・全くの未経験でも、将来パン職人やパティシエを目指したい方歓迎。
 ホールとして勤務しながらでも、専門知識を身につけていけます。

-。●〇------ 最後に -------●〇。-
大きなお店ではありませんが、その分、スタッフみんなのアイデアと愛情が
たくさんつまったお店です。お客様にとって居心地のいい空間は、
働くスタッフにとっても居心地のいい空間であることが大切だと考えています。
これからも働きやすい、ステキなお店に磨きをかけていきます。
少しでも当店に興味を持って頂いた方は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
一緒に働けるのを楽しみにしています。
<応募先>Lignum

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。