オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼とんya たゆたゆ 天満

「焼とんya たゆたゆ 天満」の求人情報

[ ヤキトンヤタユタユ テンマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豚もつの焼きとん、もつ煮の専門店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR大阪環状線 天満駅より徒歩2分 阪急千里線 天神橋筋六丁目駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区天神橋5-1-15 上田ビル [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社K.toku

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豚もつの焼きとん、もつ煮の専門店> 焼とんya たゆたゆ 天満

::::::::::::::::::::::::::::::
細やかな評価制度・充実した研修でスキルアップ★
まだ目標が定まってなくても◎ここで見つけていきましょう♪
今後の出店計画にも積極的に携わっていただける仲間を歓迎します!
専門業者に店舗の消毒を依頼しておりますので、衛生面でも安心して働いていただける環境です!
::::::::::::::::::::::::::::::


★☆ 焼とんya たゆたゆ ☆★
豚モツを使った串焼とん&もつ煮が自慢の専門店です!
『たゆたゆ』では早い段階から「豚ホルモン」に注目し、専門店として取り扱いをスタート。
今では「焼きとんと言えばココ!」と言われるほどの有名店となりました。
昔ながらのレトロ感の残る雰囲気で、仕事帰りから宴会まで、いろんなシーンで日々賑わっています♪

★☆ 1本1本魂込めて焼いてます! ☆★
定番から希少部位まで、種類豊富な焼きたての串焼とんが自慢◎
臭みもなく脂もあっさりとした、紀州備長炭でじっくりと焼き上げています。

そのほかにも、5時間じっくりと煮込んだ味付け抜群の「豚もつ煮」もお店の自信作。
他店ではめったに出会えない「豚刺し」、お酒に合う逸品など、いろんな方に楽しんでいただける料理をラインナップ。
昔ながらの生ビール、さまざまな種類の焼酎やカクテルなど、アルコールも種類豊富に楽しんでいただけます♪

【 当店で働くメリットを紹介! 】
充実した社外研修/勉強会
酒蔵見学、野外イベント、海外研修、料理や店舗運営・管理などの勉強会など、さまざま経験を通じスキルアップできる環境です!

細やかな評価制度
100以上の評価項目で自分が目指す先も明確に◎
成長のためのサポートも万全。一緒に成長していきましょう。

きちんと休める制度
有給消化率100%!
幅広い年代が長く続けられる働き方を日々改善しています。



【 運営会社:株式会社K.toku 】
「やきとんのたゆたゆ」を中心に、大阪で8店舗を運営する有限会社川端屋商店のグループ会社として設立。
『焼とんya たゆたゆ 天満』は、記念すべき独立1号店として2016年にオープンしました。

基本の行動指針・理念を継承しつつ、私たちにしかできない食の幸せを追求をしたい。
『焼とんya たゆたゆ 天満』の独立をきっかけに、グループから独立した一企業として成長を遂げていきたいと考えています。

勢いのある企業で、会社とともに成長していきませんか?
美味しいもので日本中に笑顔を生み出す。そんな飲食店を一緒に作っていきましょう!

~・ 「川端屋商店」の想いをつなぎます ・~
・大阪を「豚」で幸せにすること
・何よりも「人」を大事にする会社であること
・地域に愛され、スタッフがイキイキと楽しむこと

この想いをグループの共通理念とし、よりよいお店作り・環境作りのために研鑽していきます◎

独立を果たした仲間の声
http://www.tayu2.com/dokuritsu.html(川端屋商店HP)

【 私たちが目指すビジョン 】
常連のお客様を引き継ぐオーナーチェンジという形で独立。
システマティックな運営ではなく、月次のメニュー更新などは天満店独自で考案しています。
「焼とんya たゆたゆ」のスタイルを継承しつつ、独立した個人店として裁量を大きくもってお店作りを行い、人気店の暖簾を守ってきました。

業績好調につき、次なる出店計画も着々と進行中。
この出店は株式会社K.tokuの新しい挑戦でもあります。
方向性次第では、既存店もしくは新店の立ち上げから任せていこうと考えています。
事業発展に向け、一緒に会社を盛り上げてくれる仲間を歓迎いたします!
<応募先>焼とんya たゆたゆ 天満

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。