オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あいすべき大阪うどん まるあい

「あいすべき大阪うどん まるあい」の求人情報

[ アイスベキオオサカウドン マルアイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 なにわうどん専門店
最寄駅 JR阪和線 鶴ケ丘駅より徒歩3分 
運営 株式会社愛と勇気

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <なにわうどん専門店> あいすべき大阪うどん まるあい

==========
自分たちで“ブランドを作る”面白さを体験しませんか?
創業間もない会社の成長期を支える
中核メンバーとして活躍するチャンスです!
==========


当社は現在、大阪市内と東大阪市内にラーメン店2店舗を営業中です。
ただいま、新たなブランドや新事業の立ち上げに積極的なスタッフを募集中◎
新しい挑戦に前向きな意欲にあふれる方をお待ちしています!

★安定した運営母体で待遇も充実!
運営母体は、不動産業で成功を収めている安定企業です。
実働はきっちりとシフト制の8時間を厳守し、末永く働いていただける環境をご用意いたします!
社員寮もご用意しているので、遠方からのご応募も大歓迎です。

★新たな業態を立ち上げていくチャンスが豊富!
今後は、人が集まり次第にはなりますが、年1店舗のペースで出店を計画中。
どんな業態になるのかは…貴方次第です!
既存のラーメン業態も、ラーメンが得意な人との出会いがあって生まれたブランドです。
当社の新しい看板ブランドを生み出すのは、貴方かもしれません!
飲食店経験者であればジャンルは不問!
たとえば中華・寿司・イタリアン等々…どの経験をお持ちの方も歓迎します。
是非これまで培ってきた経験やスキルを活かして、当社で思いっ切り活躍してください!

~* 最後に *~
一企業としては、まだ誕生して間もない【株式会社愛と勇気】。
ですが、これまでに別事業で培ってきた、新しい価値を生み出していく経験・ノウハウには自信があります。
今後も“愛と勇気”を持って、オリジナリティの高いお店の出店を続けていくつもりです!

飲食業の枠にとらわれない、新しいチャレンジを私たちとしていきましょう!
上からの指示に従うだけでなく、現場主体のお店作りを大切にしています。
経験者の方はもちろん、これから技術を学びたい未経験の方も大歓迎です。

「スタッフ全員が自主的に考え、行動し、会社がそれを全力でサポートする」
そんな理想的な環境で、貴方の力を最大限活かしていってください!
ご応募、心よりお待ちしています!

【系列店のご紹介】
★あいすべきものすべてに 高井田店:大阪府東大阪市高井田本通7-2-6
★あいすべきものすべてに ニュータウン店:大阪府大阪市西区新町2-17-5
※入社後は希望や適性に応じて、配属店舗を決定します。
<応募先>あいすべき大阪うどん まるあい

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。