オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ファクトリーカフェ梅田

「ファクトリーカフェ梅田」の求人情報

[ ファクトリーカフェウメダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩3分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区芝田1-7-2 阪急かっぱ横丁 [地図]
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> ファクトリーカフェ梅田

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
\\新店オープンにつきスタッフ急募!//
5月までには3店舗を新規オープンする予定です。
そこで、既存店の体制強化を図りつつ、ゆくゆくは新店で活躍してくれる方を募集中!
既存店を盛り上げてくれる方、イチからお店づくりに参加したい方を歓迎します。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


■□■『ファクトリーカフェ』とは??■□■
阪急梅田駅の高架下。人々が行き交う交差点のすぐそばに、「ファクトリーカフェ」はその扉を開いています。
高架下に広がる約100坪もの大空間には、緑あふれるテラス席をはじめとする全130席をご用意しています。
友人との食事会、大切な人とのデート、ご家族の記念日など様々なシーンでご利用頂いております。
お洒落な空間で働きたい方には良い環境です★

〜主体性を育む勉強会もあり!〜
変化が目まぐるしい昨今では、主体性がとても大事になります。
社内では主体性がテーマの勉強会を開催し、自ら考え行動する力をを磨いてもらっています。
この主体性こそが、会社の理念でもある「世の中に必要とされ続ける会社」に繋がっていくものと考えます。
主体性を持って、意欲的にがんばっていただける方を大歓迎です!!


【運営会社:株式会社オペレーションファクトリー】
当社では、店舗ごとに独自のコンセプトを掲げ、伊・仏・中・定食カフェなど、さまざまな業態・および新事業を展開中!
今後は客足好調の『ちょうつがひ』や、新業態ビストロなど新たなブランドの立ち上げも予定しています。
〜当店のポイント〜
・安心して働ける!待遇充実◎
休暇は月9日に加え、有給休暇や特別休暇をご用意。年間休日122日!
初任給は、今までのご経験も考慮して設定します。
昇給・昇格・賞与の機会もあり、お客様に貢献するスタッフの行動をしっかり評価◎
スタッフにとって働きやすい環境を今後も整えていきます。
※※2023年4月には、給与ベースアップを行ないます!※※
 クルーリーダー(下限):27万円⇒29万円 2万円up!
 主任(下限):29.5万円⇒33万円 3.5万円up!
 副店長/副料理長(下限):33万円⇒37万円 4万円up!
 店長(下限):37万円⇒44万円 7万円up!
 料理長(下限):38万円⇒45万円 7万円up!
 ディレクター(下限):42万円⇒47万円 5万円up!
・人柄重視の採用をおこなっています
飲食未経験の方でも安心して働ける職場です。
経験がある方はその方の知識や経験によって立場・役割を割り当てますので、即戦力として活躍してください!
役職や職種に応じて研修を用意。仕事で役に立つスキルや、主体性を高める学びを得ることができます♪
店長/料理長の次のキャリアアップも目指せます。業態企画提案、新規事業提案、複数統括責任者への道があります☆

◎主体性をもってアイデアをカタチに!
「新しい・面白い・楽しい」
この3つが揃ったブランドを作り、店舗展開を続けています。
役職が上がるにつれて、「情報をキャッチする」というのも仕事の一部になります。
当社は流行りをどの企業よりも先に取り入れる力に長けていると自負しています!
当社はお客様のニーズを掴み何を届けるべきかを考え行動することに注力しています。
その為、上司や経営層から指示を待ついうより、各自が主体的に動くことが求められます。

一社員からのアイデアが元に出店するブランドも数多くあります!
これからもこれらの動きを加速させ、ブランディングとビジョンの実現を目指します!

=・=「顧客志向で創造力に富む企業文化を創り上げる」=・=
社内からさまざまなアイデアを収集することで、世の中に新しい価値を提供し続けている当社。
強い顧客志向をベースに、独自性と専門性の高いブランディングや商品開発、事業開発力を強みとしています。

〜〜 変化していくこと 〜〜
昨今では生活様式の変化、お客様のニーズに大きな変化がありました。
商品を提供する私たちも、常に変わり続けないといけないと考えます。
ニーズの変化を察知・予測し、それに応じて私たちも変化し続けます。

◎郊外への進出も!
今までは街の中心地に展開することが多かった弊社ですが、2023年3月に北摂・千里中央公園内に「イタリアンカフェ SEN℃(センド)」を出店!

今後も店舗展開は進めていきますが、都心部への出店だけではなく郊外マーケットへも計画中。
新たなニーズを掴み取り、郊外の方々に私たちを必要としていただける商品・サービス・空間を提供し続けていきたいと考えています

〜・〜 実際に働いているスタッフの生の声 〜・〜
26歳男性
入社して4年。今は新作ドリンクの開発や原価管理、原材料発注、オペレーションなどを考えたりする仕事をしています。
重要な責任がある仕事ですが、非常にやりがいがあります!
オペレーションファクトリーにはいろんな業態があるので、サービスの幅が広がります。
いつでも新しい刺激を感じながら働き続けられます。

22歳女性
新卒ですがパスタやメイン料理を担当させてもらい、とてもやりがいを感じます。
力がついてきているのを実感しますし、責任感も強くなりました。
上の方が気さくに声をかけてくれたり、新卒の意見も聞いてくれたりするので、とてものびのび働けています!
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
------------------------------
《姉妹店の紹介》
希望や適性次第で、姉妹店での勤務も可能です。要望がある方は、お気軽にご相談ください。
■梅田エリア
ファクトリーカフェ/ちょうつがひ/ブルーバード/燈花/魚イタリアン&オイスター ワーフ/梅田阪急三番街南館 リバーカフェ /台北餃子 張記/肉牧場 コマツバラファーム/天満橋 リバーカフェ/福島 肉和食 月火水木金土日/福島 ラム肉専門店 lambne
■なんばエリア
堀江 ブルー /アクアリウムダイニング ライム
■その他
京橋 イタリアン炉端 ロビン/京橋 かしわネオビストロ はーばーど/南千里 イタリアンダイニング バードツリー/川西リバーカフェ/千里中央 イタリアンカフェSEN℃
<応募先>ファクトリーカフェ梅田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。