オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

  1. トップ
  2. 関西
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 天ぷら海鮮米福四条烏丸店
【東証一部上場企業グループ会社】安心して働ける環境で仕事を通じて豊かな人生を送ろう!

「天ぷら海鮮米福四条烏丸店」の求人情報

[ テンプラコメフクシジョウカラスマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 天ぷら海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 烏丸駅より徒歩2分 京都市営地下鉄烏丸線 四条駅より徒歩3分
勤務地 京都府京都市中京区阪東屋町657-5 1階 [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ファンインターナショナル
新鮮な海鮮と米油の天ぷらが自慢のお店です
新鮮な海鮮と米油の天ぷらが自慢のお店です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜28万円 固定残業代27時間分31,700円〜含む。超過した残業については別途支給。
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食サービス業が未経験でも構いません。
もちろんご経験のある方は大歓迎いたします。
どうぞ今までのキャリアをお聞かせください。
勤務時間 9時〜24時 シフト制。月間労働時間215時間以内です。
「仕事」と「プライベート」のメリハリをもって、安心して働いて頂ける会社です。
休日・休暇 月7日以上です。
有給休暇 月8日以上休み
待遇 〇各種社会保険完備しています。
〇「昇給」「昇格」は随時行っています。「実績」に対して公平に評価しています。
〇賞与年3回 (7月・12月・決算賞与)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
経験の有無は問いません。

もちろんご経験のある方はいままでのキャリアをお聞かせください。

あなたの経験を存分に当社で活かしていただきたいと思います。

【私たちが求めている人財像】

〇 「リーダーシップのある方」「チームづくりが上手な方」
たくさんの大学生アルバイトスタッフが在籍するお店。彼ら彼女らが働きやすい場所をつくり、ともに目標達成にむけてチームで取り組んでいくことができる方。みんなで働くということに価値を感じる方、私たちは歓迎します。

〇 「ビジネスとして『飲食サービス業』を捉えている方
社会の縮図のように「経営」「店舗運営」「人材教育」が学べるのが「飲食サービス業」だと私たちは考えています。自己成長、自己のキャリアアップのために働きたい方、「ビジネス」を学びたい方。私たちは歓迎します。

〇 「料理が好き」「食べるのが好き」「人や食にかかわることが好き」な方
新しいモノやブランドを生み出していくにはものすごくパワーが必要です。
そのパワーの源は「好き」というシンプルな想い。経験があっても、なくても、この「好き」という想いがある方、私たちは歓迎します。


私たち「FUN INTERNATIONAL」の飲食事業部は、より一層「面白く、楽しく、カッコよく、オシャレ」を目指して進んでいきます。

「面白く、楽しく、カッコよく、オシャレ」なオトナの集団であり続けたいから。

また、そんな「お店」や「会社」を「ブランド」を、新しく迎えるあなたと一緒に創っていきたい。

仕事を通してあなたが想う理想の5年度、10年後のお話。

どうぞ私たち「FUN INTERNATIONAL」に、ぜひお聞かせください。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>天ぷら海鮮米福四条烏丸店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <天ぷら海鮮居酒屋> 天ぷら海鮮米福四条烏丸店

自慢の天ぷらと海鮮が楽しめる「米福」
自慢の天ぷらと海鮮が楽しめる「米福」
月労働時間は200〜215時間程度、月8日以上の休み、土日の休日取得も可能。働く環境づくりをどんどん進めています

私たち株式会社ファンインターナショナルは「飲食ブランドを創造する」設計デザイン会社です。世の中に様々な飲食ブランドを立ち上げ、命を吹き込んでまいりました。

昨年夏に東証一部上場企業である株式会社ホットランドのグループ会社となり、さらに安定した環境のもとで更なる会社の成長を目指しています。

コロナ禍で業界が不況にあえぐ中、同グループは安定した業績を残し続けています。
先行き不透明な今を安心して暮らせる、そして更なる高みを目指すためにチャレンジし続ける社風の中であなたのこれからの人生を豊かにしていきませんか。

今回募集させていただく「米福四条烏丸店」は、天ぷらブームの先駆けとして10年前にオープンしました。
ヘルシーな米油を使った安くておいしい天ぷらをリーズナブルに楽しんでいただける人気店です。

プライベートが充実!
月8日の休みのうち土日の休み取得もOK!スタッフのライフワークバランスを大切にしています
私たちファンインターナショナルは今までの実績が評価され、上場企業と提携し、より働きやすい会社づくりをどんどん進めています。月の労働時間は215時間以内に制限、家族のために土日の休日取得も可能な会社ですから「仕事」と「プライベート」のメリハリが可能。安心して働いて頂ける会社になりました。
あなたの「働くことの意味」を実現できる会社です。

私たちはゼロから新しいブランドを生みだす「創造集団」です。
新しいことに挑戦したい方、様々なステークホルダーに支持され財務的にも成長し続ける会社で今までのキャリアを活かしたい方、そして何よりも「創る」ということが好きな方、このような時代だからこそ、一緒に前を向いて進みませんか?
5年後10年後のことを共に語り合いながら仕事をしませんか?
ご応募、心よりお待ちしております。

なお、「米福」ブランドは京都・四条烏丸、木屋町、大阪淀屋橋、西梅田、あべのにて関西5店舗展開しています。勤務地のご相談も承ります。
お店の外観です
お店の外観です
天ぷらと海鮮が美味しいお店
天ぷらと海鮮が美味しいお店
ボリューム満点の天丼は話題に
ボリューム満点の天丼は話題に
ステキなスタッフが一番の自慢です
ステキなスタッフが一番の自慢です
常に新しい料理も生み出しています
常に新しい料理も生み出しています
京都木屋町にもお店ございます
京都木屋町にもお店ございます
<応募先>天ぷら海鮮米福四条烏丸店
調理スタッフの募集
天ぷら海鮮米福四条烏丸店
天ぷら海鮮米福四条烏丸店 [天ぷら海鮮居酒屋]
烏丸駅より徒歩2分 四条駅より徒歩3分
調理スタッフ 月給25万円〜28万円