オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ナッツラボ(仮名称)

「ナッツラボ(仮名称)」の求人情報

[ ナッツラボ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ナッツ専門カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 神戸市営地下鉄山手線 上沢駅より徒歩5分 神戸高速鉄道東西線 大開駅より徒歩5分
勤務地 兵庫県神戸市兵庫区下沢通7-1-2 ナッツテラス神戸 1階 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社有馬芳香堂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ナッツ専門カフェ> ナッツラボ(仮名称)

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
2021年創業100周年を迎える老舗企業による新事業がスタート!
地域に貢献する、新しいナッツの魅力発信地◎
あなたのアイディアを存分に発揮できる環境です!

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜

2021年に創業100周年を迎える神戸の老舗ナッツメーカー『株式会社 有馬芳香堂(アリマホウコウドウ)』が新事業をスタートさせます。
まだ知られざるナッツの可能性を引き出す、ナッツの魅力発信カフェ『ナッツラボ』が創業の地神戸にオープン!
次の100年に向けて大きく踏み出す老舗企業の新しい試みに、ぜひ参加しませんか?

☆* 地域に貢献するお店です *☆
当社は長年会社を支えてくださっている地域の方々に貢献するべく、日頃からさまざまな活動を行っています。
例)製菓専門学校の学生とのコラボ商品開発
  キッズのものづくり体験ツアー開催
  地元中学生のための職場体験会開催
  大学生と地元企業のマッチングゼミ開催 など
これら多くの活動実績が認められ、2018年には経産省の「地域未来牽引企業」に選定されました。

新店の『ナッツラボ』も、地域のみなさまに密着したお店作りを目指しています。
カフェとしてご利用いただくだけでなく、新しい体験や知識をワークショップやイベントを通じてご提供する予定です。
地元神戸の活性化に、ますます貢献していきたいと考えています。

☆* ナッツと豆の新たな魅力を全国に発信していきます *☆
アリマでは、しっかりと品質管理が行き届いたナッツや豆を、日本の契約農家や世界各国から厳選して仕入れ、自社工場で美味しくて安心安全なお菓子やおつまみに加工して販売しています。

『ナッツラボ』では、今までの常識にとらわれない新しい発想の商品開発を目指しています。
ナッツや豆さえ使えば、あとはあなたのアイディア次第◎
常識に捉われず斬新な商品作りに、ぜひチャレンジしてください!

新商品はカフェでご提供・販売するほか、人気が出て軌道に乗ったら自社工場で大量生産。
全国の小売店でも販売する可能性があります!
あなたの思いが詰まった商品を、ぜひ日本全国に羽ばたかせましょう!

☆* チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしています *☆
ナッツや豆を通じて、もっと人々の心と体を健康にしたい。
そんな私たちの想いに共感してくれる方と一緒に仕事をしたいと思っています。
老舗メーカーとして、誠実な経営と待遇による安定した働き心地を整えています。
新しいことにどんどんチャレンジできる環境もそろっています。

次の100年に向けて、常識にとらわれない挑戦をできる積極的な方。
新しいことにも前向きにチャレンジしていく、好奇心旺盛な方。

ぜひ私たちと一緒に地域に貢献しながら、大きく成長していきましょう!
<応募先>ナッツラボ(仮名称)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。