オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酎ハイ居酒屋 すけさん

「酎ハイ居酒屋 すけさん」の求人情報

[ チューハイイザカヤスケサン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 酎ハイに合う和食居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩1分 JR大阪環状線 大阪駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社梅豊

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <酎ハイに合う和食居酒屋> 酎ハイ居酒屋 すけさん

**---------------------
~調理未経験でもOK♪~
マンツーマンの指導で着実にスキルが身につきます◎
3年連続出店を続けている企業!
お客様との距離が近く働きやすい環境です!
---------------------**


//名店ぞろいの新梅田食道街で愛され4年//
各線梅田・大阪駅から徒歩1分。
新梅田食道街の2階中央に位置する『酎ハイ居酒屋 すけさん』。
看板ロゴが印象的な昭和レトロな酎ハイ推しの和食居酒屋です。
コロナ禍においても店舗を拡張し、体勢強化の為スタッフ募集します!!
ひと手間かけたメニューの数々で、お客さまの楽しい時間を演出しています。

//酎ハイへのこだわりをもう少しだけ//
宝焼酎「純」をベースにした『純ハイ』が推し!
最近話題の低糖質ストロングチューハイです。
定番生フルーツから限定季節モノまで常15種以上!
女性の常連様が多いのも頷けます。
店内に響く『追いチューください!!』
ほかにもさまざまな銘柄のビールや焼酎、日本酒、カップ酒などを多数ご用意しています。

//定番和食にひと工夫したこだわり料理//
洋食の知識もある店長が、定番和食にひと工夫プラスした料理でお出迎え。
アテには名物の自家製オイルサーディンやどて焼、たこぶつ、とりから、境港直送の干物など、絶品ぞろいです。
定番の居酒屋メニューはもちろん、仕入れで変わるおすすめメニューもズラリ。
どれもお酒との相性は抜群!2000円もあれば、しっかり食べて気持ちよく酔えるお店です。

//長く愛される秘訣は”日常使いしてもらえるか”//
当店のメニューはお酒にピッタリですが、やさしい味付けにこだわりがあります。
味のパンチよりも、1日の疲れを優しく癒やす…。
本当の意味で毎日通っても飽きのこない、オフィス街のオアシスでありたいと考えています。

■■ 居酒屋経営に興味のある方を歓迎 ■■
当店には、梅田の中心で長年愛され続けてきた実績と自信があります。
お酒やお料理のみならず、お客さまとの信頼づくりや社員の育成などにも、当社ならではの考えやこだわりがあります。
いきなり社員は不安という方も、アルバイトから始めて気に入ったら社員登用もありです◎
当店を通じてあなたの夢に一歩でも近づけるよう、全身全霊でサポート。
接客・調理未経験の方でも成長できる環境を整えてお待ちしております!

■■ 成功の秘訣は、成功している店舗から学べ! ■■
現在20~30代の気さくなスタッフたちが仲良く助け合い、お店を支えてくれています。
新しく入社していただく仲間にはもちろん、イチから丁寧に経営のノウハウを惜しみなく伝えていきます。
接客業の本当の面白さ、仲間とつくりあげる経営の面白さ…小さなお店ですが、飲食業の醍醐味がすべて詰まっています。
まずはお店の雰囲気を体感してみませんか?



==【 運営会社:株式会社梅豊 】==
2014年に創業し、飲食店の運営や船舶の運航・管理などをおこなう成長企業!

▶─経営理念は「ここにある心粋」─◀
◆お客さまと仲間を尊敬し、心のこもったおもてなしでお客さまとお店の相思相愛を目指します。
◆お客さまに嬉しい時も悲しい時も心から必要とされ、心のかようお店づくりに取り組みます。
◆人と味を常に追求するために、失敗を恐れず開拓の心酔を持ち、挑戦していく姿勢で臨みます。

<SDGsにも取り組む、未来志向で社員想いの会社です>
・働きがいのある人間らしい仕事に必要なスキルを磨く
・教育におけるジェンダーの格差をなくす
・食品ロスを減少させるなど
すべての人に働く喜びを持っていただくために、さまざまな取り組みに注力しています。

日本の飲食業として、価値を見出していくために今後は何が必要なのか。
それを考えはじめたのが、SDGsの取り組みへの第一歩でした。
会社の価値を上げるため、そして将来性のある会社にするために。
SDGsの考え方を取り入れた会社経営・店舗運営をおこなっていきます!

<店舗・事業拡大計画複数あり!>
現在、新規で「小規模店舗」の複数出店を計画中。3年連続出店を続けています!
多岐にわたる営業展開で、新しいことにどんどんチャレンジ中。
いろいろなことにトライでき、知識や経験を培っていただける環境です。
あなたの「やってみたい」という思いを、何よりも大切にしたいと考えています。
スキルや能力次第で、早期に店長をおまかせすることもありえます。

//求職者のみなさまへメッセージ//
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
どんな逆境でもピンチをチャンスに変え、常に前進していっている会社です。

「とにかく前に進みたい」「スキルをいかしたい」そんな方にピッタリの環境です◎
あなたの長所や個性を、ぜひカタチにしていきましょう。
「自分の長所がわからない…」という方には、あなたの良いところをお教えします。

そして、既存の概念が払拭された飲食業界で、新たな時代を創造していきませんか?
経験者の方も未経験者の方も、キャリアアップ・スキルアップを目指して共に歩み、未来を創りましょう。
あなたのご応募を心よりお待ちしております!

==【 当社運営店舗一覧 】==
■酎ハイ居酒屋すけさん/大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
■HAROLD CAFE/大阪市北区中崎西2-4-20 チェルシーマーケット内
■ミートパスタ専門店 WHAT...?/大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
■ワイン酒場 TRAIN-train/大阪市北区角田町9-17 新梅田食道街 1F
■からあげ立呑みテイクアウト からあげチャンピオン/大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 2F
<応募先>酎ハイ居酒屋 すけさん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。