オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:52]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. SUSHI WAGAN/和顔

「SUSHI WAGAN/和顔」の求人情報

[ スシ ワガン ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨、割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩10分 
勤務地 兵庫県西宮市樋之池町3-8 グレース樋之池 1F [地図]
定休日 水曜
運営 株式会社 藤乃

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨、割烹> SUSHI WAGAN/和顔

■□----------------------
こだわりの江戸前鮨と割烹料理を
気軽に日常的に楽しめる鮨店『SUSHI WAGAN』
オープン直後から大盛況!あなたの力を貸してください!

----------------------□■

高級店が多く食通のお客様も多い苦楽園で、高級店と変わらない居心地とこだわりのネタを納得の価格でご提供する『SUSHI WAGAN』。
見た目は高級感が漂うお店ですが、気軽に日常使いしてほしいと、37歳の店主と20代の料理人、20代のサービススタッフの3人で11月1日に開店しました。

ひと品ひと品に心が行き届いたお料理と、大人のお客様がゆっくりくつろげる落ち着いた雰囲気は、開店直後からお客様に大好評。
思いがけない大反響で想定以上に忙しくなってしまったので、急遽オープニングを支えてくださる新メンバーを募集することになりました。

お客様の表情に目が行き届く小さなお店で、一緒に心を込めたおもてなしをしてくれる方をお待ちしています。

■□ コース料理がメインのお店です □■
店主は北新地をはじめとした一流の割烹料理店で腕を振るってきた、和食料理人です。
寿司の技術も研鑽を重ね、旬の食材をふんだんに盛り込んだ割烹料理と江戸前鮨をご提供しています。
メニューは旬のおまかせコースや、おつまみコース、おまかせ鮨にぎりなどコースがメイン。
内容は仕入れによって変わりますが、お客様へのお料理の説明は覚えやすいと思います。
また、お料理に合うお酒は日本酒のほか、ワインやシャンパンも厳選してご用意しています。

■□ 地元の方が気軽に通えるお店を目指しています □■
店内には、常連のお客様がお好きなお酒やグラスを保管できるように、メンバーズロッカーをご用意。
『SUSHI WAGAN』を気に入ってくださったお客様が、より気軽に通い、ご自身のお好きなお酒を楽しめるようにしています。
地元の方々を中心に愛されるお店を目指し、さまざまな場面でご利用いただける居心地のいいお店にしたいと思っています。
ホールをお手伝いいただくあなたにも、「和顔」というお店の名の通り、和やかな笑顔で気配りに満ちたサービスをお願いします。

■□ 経験者歓迎!未経験者もOKです □■
すぐにでも力になっていただきたいので、接客サービス経験のある方は歓迎です。
もちろん未経験の方には、イチからしっかりお教えしますので安心してください。

週2、3日程度の勤務で構いません。
月曜日から木曜日は夕方から営業。
金・土・日の3日間は、ランチ営業も行っています。
勤務時間も含めて、あなたのご希望をお気軽にご相談ください!
<応募先>SUSHI WAGAN/和顔

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。