オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Massa/バルカフェMassa 大阪国際空港店

「Massa/バルカフェMassa 大阪国際空港店」の求人情報

[ マッサ バルカフェマッサオオサカコクサイクウコウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ、バル・バール
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 大阪モノレール本線 大阪空港駅より徒歩2分 
勤務地 大阪府豊中市蛍池西町3-555 伊丹空港 1F [地図]
運営 株式会社エムアンドエムフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ、バル・バール> Massa/バルカフェMassa 大阪国際空港店

*~~~~*~~~~*~~~~*
モーニング、ランチ、バル・・多彩な使い方のできるバル&カフェ♪
大阪空港駅からスグ!清潔感◎!インスタ映え◎!の話題店です。
来春心斎橋PARCOへ新規OPENにつきスタッフ積極採用中!!
今後も新規出店予定あり!
会社の中心になり引っ張ってくれる方を募集中!!

*~~~~*~~~~*~~~~*

『Massa/バルカフェMassa 大阪国際空港店』
バルのオシャレな雰囲気と、カフェの可愛い雰囲気が合わさったお店♪
場所は大阪国際空港内の1F!海外の方もよくご来店されています。

店内は木をベースに、レンガの壁とアンティークな装飾にこだわった空間☆
フライトまでの待ち時間やお食事処、ちょっと一息を入れたい空港の従業員など。
様々な方がお見えになり、女子会などでもご利用いただいてます♪

当店はモーニング、ランチ、バルと、時間によって幅広いラインナップをご用意しています。
モーニングで人気の“カルボナーラトースト”、ランチやバル時間で人気の“特製ビーフシチュー”、そんな料理に合うお酒も豊富です。

「オシャレなお店で活躍したい!」「国際的な交流をしながら勉強したい!」etc...
力仕事もないので女性の方でも安心して働ける環境です♪

*☆ 当社スタッフの声 ☆*
店舗責任者
社長が一人ひとりの意見を聞いて反映してくれるので、お客様のニーズをお聞きしながら店舗を日々進化させ、より良いお店を作っている実感がありモチベーションアップにもつながっています。
仕事を通して、知識や知恵、人間力を高めて常に成長し続けられます。
経営学やマネジメントを学び将来独立を目指すこともできるので、やりがいはとてもありますね。

フランス出身スタッフ
「Massa」ブランドの魅力は、お客様との距離がとても近くて温かいところ。
世界各国から来ているお客様と会話をするのもとても楽しいです。
バル料理の美味しさをお客様に知っていただけることや、自分自身もいろいろなドリンクや料理を覚えることができるのもやりがいを感じています。
これからはもっと日本語を勉強して、コミュニケーション能力を上げ、将来につなげていきたいです。

「Massa」女性スタッフ
良い意味で飾り気がなく、かといってチープでもない、とにかくオシャレな雰囲気を楽しめる居心地のいいお店です。
私は将来多国籍バルを経営したいと思っているので、人との関わり方も勉強できる上に、留学で得た語学力もいかせるこの環境が気に入っています。
これからは、お客様にさらにバルに興味を持っていただけるよう、料理だけでなく、幅広い知識も身につけていきたいです。

【運営会社:株式会社エムアンドエムフーズ】
株式会社エムアンドエムフーズの始まりは、今から72年前。
大衆そば酒場の『しのぶ庵』をメインブランドにスタートし、その後和洋問わず多彩な業態を展開してきました。
現在は大阪・兵庫・京都・広島に19店舗を運営。
『しのぶ庵』やバル・カフェの『Massa』を中心に、年間1~2店舗ペースで出店を続けています。
2020年も2店舗を新規出店しました!

安定した基盤を持ちながら成長を続ける株式会社エムアンドエムフーズでは、
当社を支え、リーダー候補となりお店と会社を盛り上げてくれる仲間を募集中!
新たな店長候補、そしてエリアマネージャー候補として、力を注いでくださる方をお待ちしています!

*☆ 当社の理念 ☆*
株式会社エムアンドエムフーズの人事理念は
「あなたに逢えて良かったと思われる自分になる」
ただお食事を提供するだけではない、人と人とのつながり、楽しい時間、素晴らしい技術、丁寧な心配りといった付加価値を与えられるよう、さまざまな経験を通じて人として成長してほしいと思っています。
<応募先>Massa/バルカフェMassa 大阪国際空港店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。