オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「六段」の求人情報

[ ロクダン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 炭焼きステーキ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急神戸線 塚口駅より徒歩3分 JR福知山線 塚口駅より徒歩8分
勤務地 兵庫県尼崎市塚口町1‐13‐4 ハッピーコート 2F [地図]
定休日 元日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭焼きステーキ> 六段

++++++++++++++++++++++++++
2020年12月グランドオープン!
アルバイトホール&調理スタッフを募集中♪
「心地のいい空間をつくっていくことが好き」
そんな想いを持った方を歓迎いたします!
++++++++++++++++++++++++++


炭火で焼いたステーキを気軽に楽しめるお店『六段』
独自のルートで仕入れることにより、安価で質の良いお肉から神戸牛といったブランド肉を厳選。
熟練の焼きの技術で、じっくりと肉の旨味を引き出しています。

他にも、旬の食材を取り入れた鍋料理も提供。出汁からこだわり、シンプルに素材味を活かした料理を提供いたします。
30名まで利用可能な個室席もご用意し、さまざまなニーズのお客様にも対応可能。
普段のお食事や、ちょっと特別な1日まで、街の定番となるお店を目指しています!

“街の未来とともに生きていく”
地元・尼崎の方に愛される飲食店を目指します!

大手飲食店企業で20年のキャリアを持つオーナーが、地元の方に愛される飲食店を作りたいとの思いで立ち上げたお店です。
ホテルマン時代の同僚でもあり、神戸で自分の店を持つ料理長や、独立を知り「一緒にやりたい」と集まってくれた元同僚たち。
多くの方々に支えられ、晴れてオープンの夢を叶えることができました。

信頼関係がしっかりと築かれているので、新しく入社する方も安心してお仕事をスタートできる環境が整っています◎
街の皆さんが集いつながり、街の未来とともに生きていく、そんなお店を一緒に作っていきましょう!
<応募先>六段

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。