オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

「佐々木六然 」の求人情報

[ ササキロクゼン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥、居酒屋、日本酒バー
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩4分 神戸市営地下鉄山手線 三宮駅より徒歩4分
勤務地 兵庫県神戸市中央区中山手通1-13-2 木村ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社INVIGO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥、居酒屋、日本酒バー> 佐々木六然

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
<職人の手仕事×スタイリッシュ>
本物を味わいたい大人のための焼き鳥店
大きな裁量のもとのびのび活躍!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


『佐々木六然』は三ノ宮駅から徒歩4分、生田神社近くにひっそりたたずむ焼き鳥店。
2019年2月にオープンし、たくさんの常連客に愛されています。

店内は黒を基調としたシックで落ち着いた空間。
職人の手仕事と日本酒をゆったり味わうことができます。
席数は25席で、カウンター席・テーブル席・掘りごたつ式の個室も用意。
友人との食事や大切な人とのデート、接待など幅広いシーンでご利用いただいております。

《ここが当店のこだわり》
◆職人が一本一本焼き上げる本格派!◆
鶏肉は愛媛県の『媛っこ地鶏』を使用。
注文をいただいてから一本一本備長炭で丁寧に焼きあげます。
丁寧な仕込みと焼きはまさに職人技!!

焼き鳥に合わせるワインは、専属ソムリエが焼き鳥との相性を考え抜いた選りすぐりのもの。
日本酒は全国から約10種類ほどご用意し、お客様の好みの一本をお選びします。
素材を生かした「串焼き×お酒」のマリアージュをお楽しみいただいています!

◆大きな裁量のもと、自由に運営◆
日々お客様と接する店舗スタッフこそ、お客様が求める料理やサービスがわかるもの。
そのため、オペレーションや売上戦略、メニュー構成、雰囲気づくりなどの店舗運営業務は、全て店舗に任されています。
ガチガチのマニュアルがないため自由度が高く、自分たちの個性を生かして働けますよ!
自分が主役となり改善提案をして、より良いサービスを作る大きな楽しみがあります。

◆独立支援制度を用意◆
「ゆくゆくは自分のお店を出したい」と考えている方のために、独立支援制度を用意しています。
店舗で働きながら、独立に必要な知識を身につけていきましょう◎
また今後出店予定の焼き鳥屋は、既存の社員が独立する形で出店していきます。
売り上げの一部を収めてもらう代わりに、会社が初期費用を全額負担。
経営に関してはほとんど口出しをしないので、スタッフの裁量で自由に運営することが可能です◎
自身で独立したい方も、もちろんOKです!

●こんなスタッフが活躍中●
20~30代のスタッフが中心となって活躍しています。
社員は合計4人で、アルバイトから社員になったスタッフも!

そして当店はスタッフの勤続年数が長く、定着率が良いのが自慢!
現場を信用してスタッフに店舗の運営を任せているので、居心地がよく、他社に比べて自由が多いです。
この働きやすい空間こそが、定着率の高さの理由だと考えています◎



\神戸から新しい飲食を展開!/
【運営:株式会社INVIGO】
2016年7月設立!
『株式会社INVIGO』の特長は<明確な客層ターゲット×店舗コンセプト>
男性客メイン・女性客メインなど、ターゲットに合わせた料理・内装・サービスを評価され、現在は神戸・三宮を中心に5店舗を展開中!

コロナ禍の需要に合わせ、10席未満のお店を今期3店舗出店予定。
また5月には三ノ宮でやきとん店の新店をオープン予定です。
オープンまでは1~2カ月既存店で研修を受けていただき、しっかりとした基盤を整えてもらいます!
社内のことある程度覚えてきたら、店長として活躍してください。
〈月給29万〉〈昇給・賞与年2回〉〈子供一人あたり月1万円〉など、安定して働ける環境をご用意します。

店舗デザインも全て自社にて担当し、他社とは一線を画す経営が大きな強みです。
これからも他店にはないこだわりを大切に、経営目的である「人生にワクワクを!」をたくさんお届けしてまいります。

~●成長企業でスキルアップ!●~
他の飲食企業とは一線を画すユニークな業態展開が魅力!
圧倒的な成長を誇るベンチャー企業で、接客・調理技術から店舗運営ノウハウまで、飲食ビジネススキル全般を身に付けられます。
将来独立をお考えの方やキャリアアップを目指したい方に最適な環境です。

<運営店舗>
『豚と野菜トルナド』 野菜巻き串と豚創作料理♪
神戸市中央区下山手通2丁目1-1

『トルナド パティオラ』 トルナドの2号店!パーティーにも対応
神戸市中央区下山手通2丁目12-6 ループトアイーストビル1F

『やきとん 龍家』 関西では珍しいやきとん専門店
神戸市中央区中山手通1-2-9 伸光ビル2F

『和酒と野菜と時々豚 くるりや』 全国の地酒や焼酎充実!野菜巻き串専門店
神戸市中央区下山手通1-3-5 コウシンビル1F
<応募先>佐々木六然

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。