オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉くらべこ 狭山店

「焼肉くらべこ 狭山店」の求人情報

[ ヤキニククラベコ サヤマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 関村牧場直送和牛
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 南海高野線 金剛駅より徒歩20分 
勤務地 大阪府大阪狭山市池之原3-1039-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <関村牧場直送和牛> 焼肉くらべこ 狭山店

当社は、「焼肉 くらべこ」を始め「居酒屋業態」「焼肉業態」「焼肉業態」など様々業態を開発・運営しております。

これからも成長を止めず、さらに前進していきます!

今回は、事業拡大に伴う現状の基盤強化に向けた募集となります。

今後はオープニングに携わるチャンスはもちろん、更なる出店を見据えた業態開発にもチャレンジ出来る“やりがい”ある環境です!

あなたの経験を最大限活かせるよう、お任せする仕事の幅を広げてお迎え致します

人によって長所や得意分野は異なると思います。
それぞれの持つ感性やアイデアを持ち寄り、新しいものを生み出す。
それこそがお店の成長に繋がり、各々のスキルアップにも結び付くと思っています。

そのため当社では、新たなアイデアや戦略を産み出す為には、飲食ビジネスの知識が必ず必要となりますので、入社後の研修制度も整備しております。

また、経験を活かしたアイデアや個性を出来る限り尊重し、新しい意見をどんどん取り入れています。

経験ジャンル問わず、あなたの長所、好きな事を伸ばしながら働ける職場環境をご用意しお待ちしてます!

【明確な評価制度】
キャリアアップをして頂く為に、明確な評価制度を導入しております。
何をすれば、キャリアが上がるのか?何を身に付けていくべきなのか?が常に分かり努力できる環境がございます。

【研修】
現場社員が丁寧に親身になって教えてくれます。
また店舗研修会議も行い、教えながらも学べる環境です。
<応募先>焼肉くらべこ 狭山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。