オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゆずの小町 梅田店

「ゆずの小町 梅田店」の求人情報

[ ユズノコマチ ウメダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風創作ゆず料理 個室居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩5分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市北区堂山町7-7 角庄ビル 3F [地図]
定休日 12月31日・1月1日
運営 株式会社コズミックダイナー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風創作ゆず料理 個室居酒屋> ゆずの小町 梅田店

。●〇---------------------。●〇-----
全席完全個室◎創作ゆず和食の居酒屋で
キッチンにホールにと活躍して大きく羽ばたきませんか?
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です!!

--------------●〇。-------------●〇。

スッキリさっぱりと美味しい“ゆず”をふんだんに使った創作和食をご提供している、居酒屋『ゆずの小町 梅田店』。
定番の居酒屋メニューから、手の込んだコースメニュー、創作メニューまで、すべてのメニューにゆずを使用。
どれも一味違う、新鮮な美味しさに仕上げています。

もちろん、お料理に合わせたお酒にもゆずをふんだんに!
ゆず酒、ゆずサワー、ゆずワインなどなど。
徹底してゆずにこだわり抜いたメニューに、お客様からは驚きや喜びの声が上がります♪

●〇 デートから宴会まで個室でおもてなし 〇●
『ゆずの小町 梅田店』は全席掘りごたつ席の完全個室。
友人同士数名やカップルでもご利用しやすい小さな個室から、70名の貸切にも対応できる大広間まで。人数に合わせて柔軟に対応しています。

他では出会えないヘルシーな雰囲気いっぱいのお料理は女性客に好評で、女子会のご予約も多数◎
話題になるお店を求めての接待やパーティーも承っています。
爽やかなゆずいっぱいのメニューとともに、清々しい笑顔と心配りで、思い出に残るおもてなしをお願いします♪

●〇 内装もゆず風味に仕上げています 〇●
料理もお酒もゆずにこだわり、爽やかなムードにあふれる『ゆずの小町 梅田店』。
店内の内装も、もちろんゆずをコンセプトにしています◎
床やテーブルには木をふんだんに使い、クッションや壁紙には黄色や緑を使用。
ほっこりと温かみを感じさせる雰囲気と、モダンな雰囲気を両立させたオシャレなデザイナーズ空間は、女性のお客様にも「かわいい!」と好評です♪

●〇 幅広い年齢層のスタッフが男女問わず活躍中! 〇●
『ゆずの小町 梅田店』で現在活躍しているスタッフは、20代~40代と幅広く、男女は半々。
産休育休制度が整っているので、女性も安心して長く働ける環境です。
現在はアルバイトが中心となって頑張っていますが、
今後の事業拡大も視野に正社員を増員し、さらなる成長を目指したいと思います。
当店で飲食店の業務を幅広く経験し、ゆくゆくは会社の中核として活躍していただきたいと思っています!

--------------●〇。-------------●〇。
経験も大切ですが、チームをまとめられるような人柄を重視したいと考えています。
飲食未経験の方も大歓迎!ぜひ、新しい風を吹かせてください!
興味を持たれた方はお気軽にご応募を!まずはお話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたと一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています!

【運営店舗】
・九州魂 天王寺店
・魚壱商店
・ゆずの小町 京橋店
・ちっちり 京橋店
・ゆずの小町/九州魂 布施店
・ゆずっこ あびこ店
・ゆずの小町 梅田店
・こま源 天王寺店
・牛ちゃん 堺東店
・ゆずの小町 天王寺店
・ゆずの小町 堺東店
・堺東発酵所 鍛冶二丁点
・うまとり
・ゆずの小町 難波店
・イチかバチか 千日前店
<応募先>ゆずの小町 梅田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。