オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Haru Haru 明石駅前店

「Haru Haru 明石駅前店」の求人情報

[ ハルハル アカシエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 肉×チーズ×韓国料理 個室ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山陽本線 明石駅より徒歩3分 
勤務地 兵庫県明石市大明石町1-6-22 ラメール8階 [地図]
運営 株式会社OWN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉×チーズ×韓国料理 個室ダイニング> Haru Haru 明石駅前店

============
20代~30代の若手スタッフ活躍中!
経験が浅くても、成長&活躍できるステージ多数★

新店舖の出店も続々計画中!
ぜひ前向きな姿勢で、何事にも挑戦してください!!
※全国への移動あり・なし選べます。興味のある方はご相談ください。
============


◆◇『Haru Haru 明石駅前店』◆◇
~肉や新鮮な旬の食材を使った個室ダイニング~


明石駅からすぐの好立地!
肉×チーズ×韓国料理のお店です☆
播磨灘産の新鮮・獲れたて食材をふんだんに使った料理を、お酒と一緒に楽しめるお店♪
大中小の宴会需要に最適な、使い勝手抜群の個室ダイニング★
多彩なお客様が来店されますので、幅広い接客の知識を磨きたい方にもオススメです。

~様々なシーンでご利用可能!~
駅前ということもありさまざまなシーンに対応し、居心地の良さも抜群◎
ゆったりお過ごしいただける和の落ち着いた雰囲気です。

~まだまだ成長できます!~
より良い調理・サービス作りに向け、スタッフ一丸となって取り組んでいます。
あなたのアイデアがお店を作ります。ぜひ一緒に盛り上げていきましょう☆

============
選考フローについて
============

面接はWEBでも受け付け可能で基本1回のみ!
最短で翌日には合否の判定をご連絡させていただきます。

在職中の方もいるかと思いますので、勤務開始日はご相談の上決定させて頂きます。
まずは、面接を通してあなたの想いをお聞かせください!

運営会社:株式会社Safari
=20~30代のスタッフ活躍中!=


仕事を任せる基準に年齢は関係ありません。
20代の若手でも、やる気と本気の度合いによっては店長クラスの仕事に挑戦することもできます。
飲食業界未経験で入社し、今では店舗の中心として活躍するスタッフも多数!!
あなたのやる気次第で、どこまでもステージは広がっていきます。

創業期のメンバーしか味わえない事を一緒に分かち合いましょう!
当社はまだまだ新しい会社で、社員・アルバイト関わらず、みんなで考えてカタチにしていくスタイルです。
創業期ならではの楽しさを味わっていただけると思います★

また、独立したい方から、安定した収入を得たい方、手に職を付けたい方…。
弊社の店舗・会社運営を通して、それぞれの夢の実現のためにがんばってみませんか!

まずはお気軽にご応募ください。
あなたとの出会いをスタッフ一同楽しみにしています★
<応募先>Haru Haru 明石駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。