オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼き満天ルクア大阪店

「串焼き満天ルクア大阪店」の求人情報

[ クシヤキマンテンルクアオオサカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 野菜巻き肉串を中心とした和洋ダイニング
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 大阪駅より徒歩1分 地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩2分
勤務地 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクアイーレ 地下2階 [地図]
定休日 なし(施設休業日に準ずる)
運営 株式会社ファンインターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <野菜巻き肉串を中心とした和洋ダイニング> 串焼き満天ルクア大阪店

「野菜肉巻き串」をはじめ多彩な串焼きが楽しめる「串焼き満天」

私たち株式会社ファンインターナショナルは「飲食ブランドを創造する」設計デザイン会社です。世の中に様々な飲食ブランドを立ち上げ、命を吹き込んでまいりました。

そしてこの「串焼き満天」は自社で創りあげたブランドです。
出店するルクア大阪バルチカのロケーションに溶け込みつつも、「店の空気感や臨場感」をイメージしながらお店をデザイン。創造力にあふれたこだわりのお料理をリーズナブルにご提供する。そして常に「お客様にどのように帰っていただくか?」を意識したサービス。
これらの要素が重なり合い、女性のお客様を中心にたくさんのご支持を頂いてまいりました。

今回募集させていただく「ルクア大阪店」は、大阪の飲食施設で最も人気のルクア大阪地下2Fバルチカフロアに今年3月にOPENしたばかりのお店です。
三方向がオープンになった開放感溢れる店内はお客さまとスタッフの活気に溢れ満天のフレッシュなイメージにあう「串焼き満天」ブランドの旗艦店舗です。

スタッフのライフワークバランスを大切にしています
私たちファンインターナショナルは今までの実績が評価され、本年度上場企業と提携し、より働きやすい会社づくりをどんどん進めています。月の労働時間は215時間以内に制限、休日もしっかりとれる会社ですから「仕事」と「プライベート」のメリハリが可能。安心して働いて頂ける会社になりました。
あなたの「働くことの意味」を実現できる会社です。

私たちはゼロから新しいブランドを生みだす「創造集団」です。
新しいことに挑戦したい方、様々なステークホルダーに支持され財務的にも成長し続ける会社で今までのキャリアを活かしたい方、そして何よりも「創る」ということが好きな方、このような時代だからこそ、一緒に前を向いて進みませんか?
5年後10年後のことを共に語り合いながら仕事をしませんか?
ご応募、心よりお待ちしております。

なお、「串焼き満天」ブランドは京都・四条烏丸、先斗町、大阪/ルクア大阪にて、3店舗展開しています。
<応募先>串焼き満天ルクア大阪店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。