オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 実身美 あべの店

「実身美 あべの店」の求人情報

[ サンミ アベノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ(玄米食と酵素ドレッシング)
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄谷町線 阿倍野駅より徒歩1分 阪堺電軌上町線 天王寺駅前駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-39 [地図]
定休日 日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ(玄米食と酵素ドレッシング)> 実身美 あべの店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚
「実があって、身体によくて、美しい」
健康的で美味しい食事をご提供する自然食カフェ♪
あなたも健康的に、充実した気持ちで働きませんか?

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚

「家で食べるよりも、健康的で美味しい外食を」
玄米や野菜をたっぷりと使い、栄養のバランスの取れたお食事を提供し続け19年の『実身美(さんみ)』。
健康や美肌、ダイエットなどにも気を配ったメニューは好評で、お客様もスタッフも女性が多く、ほっこりとした雰囲気のカフェです。
玄米カフェ・自然食カフェの先駆けとして口コミが広がり、今では5店舗を構えるまでに成長しました。
コロナ禍においてもテイクアウトやデリバリー事業をいち早くスタートさせ、進化し続けています!

これからもさらなる成長を目指し、このたび新しいスタッフを募集することになりました。
ホールにキッチンにと、垣根なく活躍できる明るく前向きな方をお待ちしています!

☆* お客様はもちろん、スタッフも健康的になれるお店です! *☆
玄米や旬の野菜、酵素ドレッシングなど、ヘルシーな素材で作られたお料理をご提供する『実身美』。
旬の食材を意識して、同じ野菜でも毎日味見をし、美味しい食材をご用意。
化学調味料は一切使用せず、天然の素材だけを使用して、日々一品一品丁寧に手作りしています。

スタッフはまかないで、お客様にお出ししているものと同じ日替わりメニューが食べられます。
栄養のバランスが整ったまかないで、「肌の調子がいい!」「働いてから体調が良くなった!」とのスタッフの声も。
お客様はもちろん、スタッフからも大好評です◎

☆* 『実身美』は、みんながイキイキ働ける環境です! *☆
働きやすさは抜群で、おかげさまで、ありがたい口コミをいくつもいただき、コロナ禍においても売上は好調。
あなたの意欲ややる気、希望に応えて、幸せに働いてほしいと私たちは考えています。

プライベートも大切にできる!
プライベートが充実することが仕事へのモチベーションアップにもつながると考え、『実身美』は日曜定休の週休2日制。
オンとオフのメリハリをつけてのびのびと働けます。

資格取得や独立の夢が叶う!
『実身美』では、飲食店に必要な様々な仕事を経験できるほか、資格を取得したいという方もしっかりとサポートします。
特に野菜や自然食について学びたい方にはもってこいの環境です。
さらに希望と能力に応じて、のれん分けでの独立制度も整えています。
手にスキルをつけて、将来は自分のお店を持ちたいという方はぜひお申し出ください。

☆* 『実身美』は、安定した成長を続けています! *☆
19年で5店舗運営と、着実な成長を続けてきた『実身美』。
カフェのほか、テイクアウトのお弁当や、酵素ドレッシング・玄米・ヘルシーなスイーツなどの店頭販売も行っています。

さらにオンラインショップも展開中!
健康志向な点と味わいはもちろん、ギフトにもふさわしいオシャレなパッケージも好評で、実店舗とオンラインショップの双方から堅実と成長を続けています。

『実身美』の事業・理念・サービス等に共感してくださった方は、ぜひご応募ください。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

【系列店】
・あべの店:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-39
・京橋店:大阪府大阪市都島区東野田町1-6-1 京阪高架下 Kぶらっと内
・心斎橋店:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-2-22 日宝サニーサイドプレイス 1F
・大手町店:東京都千代田区丸の内1-3-2 三井住友銀行東館 B1
・沖縄店:沖縄県那覇市牧志2-17-44(休業中)
<応募先>実身美 あべの店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。