オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 豆腐料理 空野 南船場店

「豆腐料理 空野 南船場店」の求人情報

[ トウフリョウリ ソラノ ミナミセンバテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 豆腐料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄御堂筋線 本町駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町4-5-6 ヴェルテックス本町ビル B1F [地図]
定休日 無休
運営 フードゲート株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <豆腐料理> 豆腐料理 空野 南船場店

★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆
\若手の育成に力を入れています!/
サポート体制万全の安心な環境◎
創業20年目を迎えた創作和食料理店
ワークライフバランスも重視して働けます
★☆::::::::::::::::::::::::::::★☆


〜『豆腐料理 空野』に込めた思い… 〜
昔から豆腐料理店は、敷居が高くて馴染みにくいイメージを持たれがちです。
その固定概念を崩し、カジュアルに楽しめる”新しい豆腐料理”をつくっていきたい!
それが『豆腐料理 空野』の誕生でした。

総料理長は和食とフレンチの経験があり、和にこだわらず”洋”の要素を取り入れたオリジナルメニューを日々追求しています。
そのため、洋食の経験者も積極的に採用したいと考えています!
若手スタッフの育成にも力を注いでいるので、「若いうちに経験を積みたい」という方も大歓迎。


----------------------------

【 豆腐料理 空野 南船場店 】
本町・心斎橋駅から徒歩7〜10分ほど。
駅周辺の喧騒を離れたビルの一角に当店はあります。

**ゆくゆくは豆腐スイーツも展開していきます!**
将来的には、気軽にカフェ利用もできるお店にしたいと考えています!
恵比寿店は現在カフェとしても利用されていますが、当店はまだ体制が整っていない状況。
当店の今後の展望に共感してくださる方、店舗強化や立ち上げなどに携わりたい方は、ぜひ力を貸してくれませんか?

■□ 内装のこだわり紹介! □■
白と茶色を基調とし、木をベースにつくられたモダンでお洒落な座席。
その隣にある階段を昇っていくと、またもや現れる数々のオシャレな座席!
当店は螺旋階段のような構造となっており、各フロアごとにスタイリッシュ&ユニークな座席を揃えています。
座敷席・掘りごたつ席・座椅子・カウンター席など、シーンに合わせてご利用いただける全85席をご用意!
女性同士の集まりや会社の歓送迎会、お顔合わせや法事のご利用も多いお店です。

開放感抜群な店内は、現在インスタグラムでも話題沸騰中!
内装のアピールやフロアの見せ方など、あなたなりのアイデアで、今以上に注目度の高いお店づくりを目指してください。

◇◆ 『豆腐料理 空野』の料理について ◆◇
グランドメニューは40種、おすすめメニューは20種でメニューの種類がとても豊富。
その中でも”自家製豆腐”が看板メニューで、客席にて豆腐をつくることも◎
自慢の天ぷらは、高温のごま油でカラッと揚げる本格的な江戸前天ぷら!
とにかく、すべての料理を手づくりにこだわっており、何かひと手間を加えて、他にはない料理を提供しています。
そんな料理に合う日本酒もさまざま!
スタッフの意見、お客様の意見を取り入れ、定期的に新しいものも入荷しています。

◇◆ 和・洋の経験、磨けます!〜独立を目指したい方にも〜 ◆◇
当店は和食だけではなく、洋食を合わせた創作料理を得意としています。
和食経験者・洋食経験者ともに活躍ができるだけでなく、将来独立を目指す方にも嬉しい環境です。
腕のある料理人のもとで、将来に活かせるスキル・経験を磨くことが可能。

また、一人ひとりのアイデアに耳を傾け、積極的に形にしていくことを意識しています。
ですので、毎日の献立や季節メニューも自由に決めていけますよ!

============
スタッフはファミリー同様!
イキイキと楽しく働けることを重視しています。
ライフワークを充実させたスタッフが多数活躍中◎
「仕事もプライベートも大切にしたい」そんな方は必見!
============


私生活が充実しているからこそ、仕事も楽しめると信じています
当社が飛躍できるのは、店舗を盛り上げてくれるスタッフのおかげです!
働いている方々がイキイキしているからこそ、お店に活気がでてお客さまへもよいサービスができます。

また、スタッフを第一に考えたお店創りをおこなっていますので、スタッフ同士の連帯感も◎
チームワークを大切にしながら、日々運営しています。
「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。

ご応募をお待ちしております!
<応募先>豆腐料理 空野 南船場店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。