オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「竹やぶ」の求人情報

[ タケヤブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 蕎麦ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR大阪環状線 福島駅より徒歩1分 阪神本線 福島駅より徒歩1分
勤務地 大阪府大阪市福島区福島7-6-6 [地図]
運営 株式会社関西建設

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 竹やぶ

■□■■□□□■■□□■■■■□□■
業態変更&リニューアルオープン!!
居酒屋業態 → 蕎麦に特化したダイニングへ。
2020年12月のリニューアルに向け、立ち上げスタッフ募集開始します!
■□□■■□□■■■■□□■■■□■


『 竹やぶ 』
大阪府・福島駅から目と鼻の先!好立地!
多くの飲食店が並ぶエリアで、20年以上続くお店です。
そんなお店の業態変更に伴う新メンバーを募集中!
少人数ではありますが、一緒に新店舗を盛り上げていける方を探しています。

◆◇ 業態は“蕎麦ダインング”! ◇◆
蕎麦は<挽きたて><打ちたて><湯がきたて>をコンセプトに、自家製粉を使用。
丁寧に、心を込めて、全て手作りで調理します。
蕎麦作りの工程を一から学ぶことができるため、蕎麦業態のスキルを磨きたい方には最適です。
蕎麦以外にも、お酒に合う一品料理等も豊富に用意しています。
そんな料理に合う日本酒も、オーナーが厳選した豊富なレパートリーです。

◆◇ 蕎麦やお酒に詳しくなりたい方! ◇◆
当店では蕎麦打ち技術はもちろん、リニューアル前は居酒屋だったこともあり、お酒にとても力を入れています。
調理のスキルだけでなく、料理人として必要な知識やノウハウを、長年で培ってきた体験談と共にお教えしたいと考えています。
貴方自身の経験を活かしながら、日々意欲的に学び、成長して欲しいです!

◆◇ 将来的に独立したい方も歓迎! ◇◆
お店の規模は、1F20席、2F22席の全42席。
個人店のため、お店もそれほど大きくはないです。
ただ、個人店だからこそ1人ひとりへ教育する時間を作ることができます。

「アイディアを形にしたい」「挑戦できる、やりがいをもって働ける環境がいい」
そのような前向きな方は大歓迎!私たちも、スタッフの将来を第一に考え、行動したいと考えています。
20代の若手でも歓迎します!当店でじっくり腕を磨いてほしいです。
<応募先>竹やぶ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。