オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:15]

「craft」の求人情報

[ クラフト ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 三ノ宮駅より徒歩7分 JR東海道本線 元町駅より徒歩10分
勤務地 兵庫県神戸市中央区加納町3-14-8 松田ビル1F [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社 craft

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルレストラン> craft

+++上質な素材をカジュアルに楽しめる事をコンセプトに+++
レストランは大好きだけど、今日は気軽に。
でも素材とワインにはこだわりのあるものを。
craftはそんな皆様のワガママな気持ちに応えられるお店を目指しています。
愉しい食の時間は人生を豊かにします。
レストランではない気軽な食の時間でも、こだわり抜いた食材・ワイン・空間・おもてなし。
生産者の想いの詰まった一つ一つをつなぎ合わせて、僕たちらしい豊かな時間を表現していきます。
一緒に素敵なお店、作りませんか??

+++こだわりの食材+++
契約農家から届く新鮮な有機野菜。
牧場の生産者から届く牛肉・豚肉。
果物や海鮮など、たくさんの生産者から届く素晴らしい食材を仕入れています。

+++ヨーロッパを中心としたワイン+++
常時5~6種類の中価格帯ワインをバイザグラスで提供しています。(1000~1200円)
作り手の顔が見えるオーガニックで、ブドウの力を感じるものを中心にセレクトしています。
ワインやソムリエに興味のある方には、たくさん勉強の出来る環境です。
コンセプト・方向性の共有が出来れば、仕入れはお任せしていきます。
craftのワインを一緒にセレクトしていきましょう!

+++安心して長く働ける環境づくり+++
昨年末に 株式会社craft として再スタートしました。
働くスタッフにとって社会保険などの雇用環境の面でも、安心して長く働く事の出来る
職場を目指します。

+++ここで働いた時間があなたの人生を豊かにするキッカケとなれるよう+++
前向きなスタッフとの切磋琢磨した時間は、きっとあなたの将来を楽しく豊かなものにします。
プロフェッショナルとして自分たちの仕事のクオリティに厳しくもあり、
共に働く仲間のことを大切に想い合い助け合える職場環境を目指します。
<応募先>craft

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。