オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 マル 心斎橋店

「焼肉 マル 心斎橋店」の求人情報

[ ヤキニク マル シンサイバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 新鮮ホルモン・黒毛和牛のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-1-27 周防ウィングスビル 1F [地図]
運営 AKフード・プロ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新鮮ホルモン・黒毛和牛のお店> 焼肉 マル 心斎橋店

●○●○●○●○●○●○●○●○●○
黒毛和牛や新鮮ホルモンの炭火焼肉『焼肉 マル』
研修&サポート体制万全◎
頑張るあなたを全力で応援します!!
●○●○●○●○●○●○●○●○●○


長堀橋駅からも心斎橋駅からも近い、オフィスと飲食店が並ぶ通りにある『焼肉 マル 心斎橋店』。
黒毛和牛や新鮮ホルモンのほか、鶏肉、豚肉、羊肉も幅広く取りそろえ、炭火焼肉でお楽しみいただいています。

店内は、木の温もりにあふれた古民家風の雰囲気。
一人焼肉や焼肉デートも楽しめるカウンター席や、ゆったりくつろげる掘りごたつ席、テーブル席をご用意し、近隣にお勤めのお客様を中心にご利用いただいています。

【運営会社:AKフード・プロ株式会社】
人との出会いや繋がりを大切にすることを経営理念に、料理・空間・接客等、食に関するすべての面でお客様に幸せをお届けするAKフード・プロ株式会社。
社員一人ひとりが食のプロフェッショナルとして仕事をするのはもちろん、人の気持ちを汲み取り、考え、行動する「人間力」を育んでほしいと思っています。

●○ キャリアアップや独立を目指せます! ○●
チャレンジ精神旺盛な社員が多い当社では、社員の熱い気持ちを全力でバックアップしています。
成長次第では、年齢に関係なく様々なポジションを目指すことも可能!
あなたの夢を、ぜひ当社で叶えてください◎

入社後
調理から接客まで、店舗で必要なお仕事をすべて経験していただきます。

店長への道
現場を把握したら、店長として経営を担っていただきます。
店舗での業務を通じて得たアイディアや、問題解決能力を発揮してください。
スタッフの一体感と満足度を高めつつ、お客様に幸せをお届けしてほしいと思います。

マネージャーへの道
各店舗の問題を発見し、解決へと導く会社の中心人物です。
人材教育やコンサルティングのスキルを発揮していただきます。

海外出店への道
当社が培ってきたノウハウを活かし、海外出店も可能です。
希望される方がいれば、全力でサポートします!

独立への道
当社では、成功店を育てるための経営ノウハウをしっかりと学ぶことができます。
経験を重ねて成長した暁に、オーナーとして独立開業をした先輩が大勢います!
もちろん、そのためのサポート体制も万全です◎

~ 代表からのメッセージ ~
「感・即・動」
何事もまずはアクションを起こさないことには始まりません。
夢や目標があって、少しでも興味があるのなら、私たちと一緒に踏み出しませんか?
思い立ったが吉日です!今すぐ行動に移しましょう!

たとえ上手くいかなくても、またイチからやり直せばいいんです。
あきらめた時が失敗した時。だからあきらめずに進み続けることが大切です。

あなたの夢を、私たちに聞かせてください。
書類選考なし!応募者全員と面接させていただきます。
まずはご応募をお待ちしています!


===========
良かったお店のご紹介動画を観てみてくださいね☆↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC5o_UJ2Vx9u3ChtW5KwO3Ww
===========
<応募先>焼肉 マル 心斎橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。