オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「il cipresso」の求人情報

[ イル チプレッソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 リストランテ、洋食
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京阪本線 祇園四条駅より徒歩3分 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩6分
勤務地 京都府京都市東山区祇園町南側566 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リストランテ、洋食> il cipresso

----・----・----・----・----・----
\営業好調により増員募集を開始!/
新たな料理長候補を務めてくださる方は大歓迎◎
そのサポートをしてくださるスタッフも歓迎します!
----・----・----・----・----・----


◇◆ il cipresso ◆◇
祇園四条駅から徒歩5分ほど。
花見小路の小道を1本進んだ先に現れる、隠れ家的なリストランテです。

京情緒あふれる町屋を、外観はそのままにリノベーションした当店。
町屋ならではの木材を基調とした清潔感・温かみのある店内は居心地がバツグンです。

メインダイニングでは、存在感のあるコの字型カウンターテーブル。
普段使いはもちろん、デートやお祝いの席にもピッタリな個室もございます。

~◆その時季一番美味しさを増す旬の食材◆~
風味やエネルギーを最大限生かし、季節感を楽しめるコース料理が高い評価を得ている当店。
一皿一皿「何の食材を食べているか」。
ということをを表現することに心血を注いで、ご提供していきます。

ドリンクは、ソムリエがお料理にぴったりなワインを厳選。
イタリアを中心としたワインを、ボトルやグラス、ペアリングと様々な方法で楽しんでいただきます。

===============
料理長として活躍してくださる方は大歓迎です!
===============

これまで当店を支えてくださった料理長候補の方が、今年中に退職の運びとなりました。
そこで、新たに【il cipresso】を支えてくださる料理長・調理スタッフを求めています!

これまでと同じくリストランテとしての継続はもちろん、新たな境地への挑戦も歓迎。
新たに、全てイチからのスタートとなるので、サポートしてくださるスタッフも大歓迎です!

~京都祇園の中心地にあるお店で、楽しく充実とした仕事をしませんか?~
新メニューの開発はもちろん、ケータリングや催事、新店のメニュー考案etc...
店舗に限らず幅広い分野にてアイデアを形にしていける環境です。
ここで、色々なアイデアを常に考え、たくさんのことにチャレンジしていってください!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>il cipresso

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。