オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 22:53]

「キスケ」の求人情報

[ キスケ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鉄板焼き屋
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩7分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩10分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-3 日宝笠屋町会館 2F [地図]
定休日 日曜、各種大型連休
運営 Grammy

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鉄板焼き屋> キスケ

◆◇======================
美味しいものならALLジャンルでご提供します☆あなたのアイディア募集中!
======================◇◆

心斎橋駅・なんば駅・長堀橋駅・近鉄日本橋駅のどこからも徒歩圏で、数多くの飲食店が並ぶ好立地に、新しく鉄板焼き屋『キスケ』がオープンします。
鉄板焼きをベースに、美味しいお料理ならジャンルを問わずご提供。
とにかく自分たちが美味しいと思うものを、お客様にも味わってほしいという思いを大切に、メニューを展開していきたいと思っています。

◆◇ お店作りのスタートから取り組めます! ◇◆
ただいま、内装にも大いにこだわって準備を進めている『キスケ』。
美味しいお料理をゆったりと楽しめる空間作りを目指しています。
お店の雰囲気やメニューはこれから具体的に決めていきますので、あなたの意見や思い、美味しいと思うものなども積極的に聞かせてください。
あなたのアイディアや好みをカタチにして、お客様にお届けできますよ◎

◆◇ 力を合わせて頑張ってくれる方をお待ちしています! ◇◆
『キスケ』はコロナの逆風にも負けず、新規オープンすることになりました。

料理を作るのが好きなあなた!
接客スキルを高めて次につなげたいあなた!
経験を発揮して思う存分活躍したいあなた!
未経験から飲食に挑戦したいあなた!
バイトを始めてみたいけれど、今まで勇気の出なかったあなた!

この冬、力強くスタートを切る『キスケ』と一緒に、力を合わせて頑張りましょう!!
<応募先>キスケ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。