オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロカラト

「ビストロカラト」の求人情報

[ ビストロカラト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩2分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩7分
勤務地 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 心斎橋PARCO 13F [地図]
運営 株式会社ケイクール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> ビストロカラト

~~*~~*~~*~~*~~
〇●20201年1月21日NEW OPEN!!●〇
ミシュラン12年連続獲得の名店グループ
新たに打ち出すカジュアルな新業態◎
そのオープニングスタッフ募集を開始!
~~*~~*~~*~~*~~


◇◆ビストロカラト◆◇
”野菜の美食”をテーマに、ミシュランの星を12年獲得し続ける【リュミエール】
そんな知る人ぞ知る名店が手掛ける新業態です。

ご提供するのは、リュミエールのエッセンスが盛り込まれたビストロ料理。
良質な食材を用いて、パテやビスク、ステーキフリットなどをはじめ、幅広く展開。
あの【リュミエール】裏メニューや、フレンチレストランのまかないもラインナップ予定です!

本店よりもぐっとカジュアルなラインのお料理を
スタイリッシュで洗練された店内で楽しんでいただきます。

2020年11月20日にグランドオープンを迎える心斎橋PARCO。
そんな話題の商業施設内に、2021年1月オープンする注目度の高い新店です!


============
未経験の方も安心して飛び込んできてください。
働きやすく、学べることの多い環境です!
============

当店では、人柄重視の採用をいたします。
調理未経験の方も、イチから丁寧に教えるのでご安心ください。
経験豊富な、世界的に有名なシェフから多くのことを学んでいただけます。

料理人としてスタートを切るのに、最高の環境ではないでしょうか?
情熱をもってスキルアップを目指す方は大歓迎です!



【オーナーシェフからのメッセージ】
『株式会社ケイクール』は、独立・開業時の可能性を広げる実力と経験を得られる場所。
伝統的なフランス料理のエスプリを大切にしながらも、
最新技法を駆使した革新的な料理を提供する。それが私たちの姿勢。

現状に満足することなく、真摯に謙虚に情熱的に日々進化し続けています。
味・美しさ・健康の完璧なバランスを追求した繊細な料理は、独創的でありシェフ唐渡の“野菜の美食”として新しいジャンルを切り拓いています。

私たちと共に仕事をすることで、誰にも負けない料理の実力を身につけられるのは勿論のこと、
幅広い業態で学んだ経験が、独立・開業時に武器となることでしょう。
世界一の料理人、世界一のサービスマンを目指す若き才能との出会いを待ってます。
一度しか無い人生、やらずに後悔するより何事も挑戦あるのみです。

【担当者からのメッセージ】
今回、新たなスタートをきる当社の新業態。
その立ち上げメンバーとして、ぜひ腕を振るっていただけませんか?

各店ともに若いスタッフが多く、会社全体を通して活気のある職場づくりを目指しています!
キッチンもホールも初めての方でもお気軽に応募ください。
経験豊富なスタッフが丁寧にレクチャーいたします◎
(実際に現在従事者の中でも未経験者の方が約6割!)

・新しいことに興味がある方
・人と話をするのが大好きな方

そんな方のご応募お待ちしております!
<応募先>ビストロカラト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。