オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. シンケールス 神戸工場/ファクトリーシン

「シンケールス 神戸工場/ファクトリーシン」の求人情報

[ シンケールスコウベコウジョウ ファクトリーシン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 パティスリー専門の工場
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 阪神本線 新在家駅より徒歩8分 
勤務地 兵庫県神戸市東灘区御影塚町3-3-22 [地図]
運営 株式会社シンケールス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パティスリー専門の工場> シンケールス 神戸工場/ファクトリーシン

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
全国の百貨店やショッピングモール、ファッションビルなどで
さまざまなスイーツを提供している『FACTORY shin』
さらなる体制強化をめざし、パティシエとして活躍いただける方を大募集!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


『ファクトリーシン』の「シン」は「心」を表しています。
お菓子の製造工程は、驚かれると思いますが全て心のこもった手作業・手作りで、
1日約800~1000個の生菓子を作っています。
経験者・未経験者ともに活躍できる環境を作っています。
経験者は即戦力としてお出迎え◎未経験の方はシェフパティシエが一から教えてくれます!
その為、初めてでもすぐに製菓に関する多くのことを学べ、ケーキ作りに取り組んでいけます◎


~■ こんな仲間と一緒に ■~
現在社員15名。アルバイト・パートさん15名の規模で製造しています。
年齢は20代~60代まで幅広いですが、みんな優しくて穏やかな性格の方が多く、
スイーツが大好きです♪
ハイレベルなお菓子を求める神戸のお客様のために。
一人ひとりの職人が腕を磨き、誇りを持ってお菓子づくりをしています。


\\ここがポイント//
★16:00までの勤務時間!ライフワークバランスを大切にして働ける
当社では、月8日以上はお休みを取得でき、
「忙しくてなかなか休めない」という厳しい環境ではありません。
今後も労働体制をさらに充実させ、スタッフがイキイキと働ける環境を整えます。

★しっかりとした母体で、コロナ禍も安心・安定企業
コロナ禍でもスタッフ誰一人として欠けることなく稼働してきました。
それくらい福利厚生・労働環境が充実しています!
各種社会保険完備、残業代ももちろん支給!
メリハリつけて安心して働ける安定企業で
あなたの力を存分に発揮してください♪

★他にも注目ポイントいっぱい
・パティシエとしてスキルアップが目指せます!
・未経験者もイチから製菓づくりの全てが学べます!
・経験者はさらに上のスキルが身につき、キャリアアップできます!
・ゆくゆくは責任者としての途をご用意しています!
[今回2~3名採用予定です♪]


関西エリアにある百貨店・ショッピングモールなど。
合計20店舗に陳列される生菓子の全ては、神戸工場にて製造しております。
しっかりとした母体の安定企業で、長く腰を据えて働いてみませんか?

~■ 製造工場一覧 ■~

●神戸工場
(神戸市東灘区御影塚町3-3-22)
●六甲工場
(神戸市灘区弓木町4-1)
●関西工場
(加東市南山1-2-1)


*飲食店.COM担当より*
現場の責任者はスタッフ想いの方で、個々のがんばりをしっかり評価されている方です。
それがスタッフの定着率にもつながり長く安心して働ける環境になっているのかと思いました!
パティシエ経験があるけどブランクがある方や、経験は少ないけどもう一度頑張りたい方でも、働きやすい環境だと思います♪

面接の時は、なんでもざっくばらんにお話ししましょう!
まずはご応募お待ちしております!
<応募先>シンケールス 神戸工場/ファクトリーシン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。