オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

《昇給や住宅手当など待遇充実♪》京都先斗町で話題のお店★英語堪能者歓迎【伝統的な韓国料理を学ぶ】

「先斗町 李南河」の求人情報

[ ポントチョウ リナンハ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 韓国料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急京都線 京都河原町駅より徒歩5分 京阪本線 祇園四条駅より徒歩5分
勤務地 京都府京都市中京区先斗町通四条上る鍋屋町232 [地図]
運営 グレイトフル株式会社
気さくで優しいスタッフばかり◎
気さくで優しいスタッフばかり◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜45万円 ※試用期間2カ月:条件変動なし
※経験・能力を十分に考慮します
※見込み残業代(最大53時間相当分、73,700円~98,300円)含む

◆昇給あり(1月に査定・2月に決定・3月に反映)
┗平均で月給の5%の金額を昇給!
◆寮・住宅手当あり(借り上げ社宅・規定あり)
┗初期費用は全額負担(規定あり)
┗手当として月1~2万円を補助
◆交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での勤務経験者は歓迎します!(ジャンル不問)

【下記のスキル・経験をお持ちの方は大歓迎】
◆サービス・調理経験
◆料理長・店長としての経験
◆マネジメント業務の経験

これからスキルを身に付けたい!という方も歓迎します♪
勤務時間 12:00〜24:00(実働8h・シフト制)

◆終電考慮
終電考慮
休日・休暇 月8日
※年間休日105日前後
※勤務日数・シフトは相談に応じます

◆夏季休暇(3日)
◆冬季休暇(3日)
◆慶弔休暇 など
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◆海外研修・視察(年1回)
┗会社負担で渡韓できます
◆繁盛店視察
◆まかない・食事補助あり
◆社会保険完備
◆制服貸与

待遇面はスタッフの声を積極的に取り入れています!
お気軽にご相談くださいね♪
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
:―:―:―:―:―:―:
飲食人としてステップアップ!
成長中の企業であなたの価値を生み出しませんか?
:―:―:―:―:―:―:


【仕事内容】

店長として、店舗業務全般をお任せします。
例えば…
*接客などのホール業務
*スタッフ教育・シフト管理
*売上や原価の管理
*その他、店舗管理やマネジメント業務 など

1日の大半を過ごす仲間だからこそ、人柄を重視した採用活動をおこなっています。
スタッフと密なコミュニケーションを取りながら、一丸となってお店を盛り上げてください◎

::◆多彩なキャリアが描ける◆::

今後も、多数の出店計画がある当社。
店長・料理長に留まらず、多彩なキャリアアップが可能です◎
商品開発や業態開発・SVなど、狙っているポジションや役職がある方にとって、大きなチャンスですよ!

::◆経験をいかして新たなチャレンジを!◆::

「韓国料理は初めて」という方も大歓迎!
ジャンルは違えど「美味しい料理・素敵なサービスを提供したい」という想いは一緒。

居酒屋・焼肉・中華・カフェ・フレンチ、和食…。
どんな業態の方でも、熱意さえあれば活躍できる環境をご用意しています◎

《まずはアルバイトからもOK》
「最後の転職にしたい」
「文章だけでは本当に自分に合っているか不安…」という方は、まずはアルバイトとしての勤務もOK!
当店で働きながら、じっくり見定めてください◎

《こんな方をお待ちしています!》
▼お客様の視点に立って柔軟に行動できる方
▼経験をいかして新しいチャレンジがしたい方
▼お店づくりに携わりたい方
▼仕事を本気で楽しみたい方

ポジションや給与・入社時期など、気になることがあれば面接でご相談ください◎
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>先斗町 李南河 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <韓国料理> 先斗町 李南河

2020年に移転・リオープンしました!
2020年に移転・リオープンしました!
<▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\ジャンル不問◎経験者歓迎/
成長中の韓国料理店でスタッフ募集!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


==新しい風を募集!==
今回は、経験問わずスタッフを募集!
特に、飲食店での勤務経験がある方を探しています◎
韓国料理店での勤務が初めての方も大歓迎です!

当社には、今まで培ってきた他店にはない成長のノウハウがあります。
ぜひ、当社でスキルを磨き、チャンスをつかみ取ってください!
店長・料理長で留まらず会社の中心メンバーや独立開業など、あなた次第でどこまでも上を目指せる環境ですよ◎

◆:--『李南河』--:◆

当店があるのは、四条先斗町から徒歩3分の場所。
創作オリジナル韓国料理が楽しめるお店です◎

鴨川を望む最高のロケーションと、高級感が漂う大人な空間で特別なひとときを…。
美味しい韓国料理と、丁寧なサービスで、お客様をおもてなししています。

ありがたいことに、予約困難な韓国料理レストランとして、多くのお客様が足を運んでくださっています!
仕事帰りから女子会や接待など、日常のさまざまなシーンでご利用いただいております。

◆:--こだわりの韓国料理を提供--:◆
全国各地から集めた食材をふんだんに使った、料理と落ち着いた雰囲気の空間が魅力の当店。
特に…
*オーナーの母が20年間つけてきた「自家製キムチ」
*黒毛和牛と野菜を甘辛ソースで炒めるボリューム満点の「プレミアムプルコギ」
*独時の弾力とコシが魅力の〆にピッタリの自家製手打ち冷麺 などが人気!

どの料理も、手間と愛情を惜しまず、こだわり抜いたお料理ばかりです。

他にも、数量限定のプレミアムマッコリや韓国ブランド焼酎、自家製の果実酒などのお酒も好評です♪

~・私たちの想い・~
私たちが大切にしているのは〈唯一無二〉
創業以来、日本に合わせたオンリーワンの料理を追求し続けています◎

おかげ様で、代官山は23年目、恵比寿は19年目。
今までも、これからも。
多くのお客様に愛されるお店・企業であり続けたいと思っています。

~・こんなスタッフが活躍中!・~
現在は、40代の方を中心に幅広い世代が活躍中。
韓国料理やK-POPが好きで入社したスタッフも多く、共通の趣味の話題で盛り上がることも!
気さくで優しいスタッフが多いので、新しく仲間になる方もスグに馴染めると思いますよ◎

【 運営:グレイトフル株式会社 】

東京・京都に、コリアンダイニング・鶏鍋・スラッカンデリ業態など、複数の業態を展開中。
2024年6月には新店舗のオープン予定がある、絶賛成長中の企業です◎

そんな『グレイトフル株式会社』は”2つの個人店”から生まれました。
*代官山で人気の韓国料理のお店『李南河』
*プルコギを代名詞とした野菜中心のお店『水刺間』
 です。

〈アイデアを実現しよう〉
〈2店舗の力を合わせ、今までできなかった新しい挑戦をしよう〉

そんな、スタッフみんなの想いが集まった会社です。

\\会社としても成長中!//
▼守り、攻める!2軸の運営

今後は今ある店舗を守りつつ、店舗展開もおこなっていきたいと思っています。
2024年6月には、新たな店舗をオープン。
デリ業態の展開も検討中など、攻めの気持ちは常に持っています。

同時に、既存店を長く愛されるような確固たる存在にするのも大切な課題◎
お客様のことを第一に考え、攻めと守りの2軸で運営をおこなっていきます。

▼個人店ベースの運営を大切にしています
当社の特徴のひとつに、横のつながりの強さがあります。
その一方で、お店ごとの個性をいかした運営ができるのも魅力☆
各店舗が、地域性に合わせたメニュー構成・サービスを提供しています。

▼今後2年間で3店舗を出店予定!
現状の業態に加えて、デリ業態を中心とした事業拡大を計画中!
和食出身の方が来てくれれば和食業態も検討します。

皆さん一人ひとりがこれまで培った経験がフルいかせる環境ですよ◎
〈自分たちでブランドをつくる〉そんな面白さを体験してみませんか?

■■ブランド紹介■■
・コリアンダイニング『水刺間』(恵比寿・丸の内・六本木)
・韓国料理『李南河』(代官山・京都)
・韓国鶏鍋『GOCHU』(大手町)
・『パンチャンワング』

希望に応じた転勤・移動などもあるので、あなた次第でさまざまな経験・挑戦ができますよ!

《採用担当者からのメッセージ》
今まで気付かなかったようなちょっとしたアイデアの積み重ねで、楽しい仕事ができます。
どうせ働くなら、最高に楽しく働きたいと思いませんか?

「仕事に対する楽しさがモチベーションを上げる」
「モチベーションを高く仕事をすると、自然とスキルアップに」
「実力が付くと、夢の実現へ1歩近づく――」

このグッドスパイラルを一緒につくっていきましょう!
ご応募お待ちしています。
落ち着いた雰囲気が魅力の店内
落ち着いた雰囲気が魅力の店内
人気のブランドで働くチャンス★
人気のブランドで働くチャンス★
鴨川を望む最高のロケーション
鴨川を望む最高のロケーション
腕によりをかけたお料理を提供!
腕によりをかけたお料理を提供!
調理スキルを磨いてみませんか?
調理スキルを磨いてみませんか?
本物の韓国料理をご提供致しております
本物の韓国料理をご提供致しております
<応募先>先斗町 李南河
店長候補・マネージャーの募集
先斗町 李南河
先斗町 李南河 [韓国料理]
京都河原町駅より徒歩5分 祇園四条駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜45万円