オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

「鮨 廣見屋」の求人情報

[ スシヒロミヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大津市の仕出し料理・寿司店
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 京阪石山坂本線 石山寺駅よりバスで11分 JR東海道本線 石山駅よりバスで17分
勤務地 滋賀県大津市南郷1-8-10 [地図]
運営 株式会社廣見

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大津市の仕出し料理・寿司店> 鮨 廣見屋

【鮨 廣見屋の想い】
「食べること」、それは人間が生きていくうえで必要なことであると同時に、
最も幸せを感じる瞬間であると言っても過言ではありません。
いつでもどこでも、「食べる幸せ」を味わってほしい。
「鮨 廣見屋」は、この想いを込めて、皆様に美味しい料理をご提供しております。

【豊かな自然と共に】
「鮨 廣見屋」があるのは、滋賀県大津市。
雄大な琵琶湖をはじめとした、豊かな自然を存分に感じることのできる場所です。
「春」「夏」「秋」「冬」と、
毎日の暮らしの中で感じる四季をより楽しんでいただくために、
「鮨 廣見屋」では様々な料理をご用意しております。

【趣向を凝らした料理の数々・こだわり】
折詰弁当など数十種類のお弁当から会席料理、オードブルまで、
趣向を凝らした料理は、より大きな幸福感をお客様に与えてくれるはずです。
四季の味わいとともに、食べる幸せもおとどけすること。
これが「鮨 廣見屋」の最上級のおもてなしです。
また、鮨(寿司)の味を左右する重要な食材である米は、
地元の農家から仕入れた日本晴など、厳選したものを使用しております。


伝統的な京寿司や鯖寿司、現代的な江戸前鮨、
廣見屋ならではの名代「廣見巻」には、
このこだわりの米と旬の食材をふんだんに使用し、
鮨(寿司)による四季の表現を心掛けております。

舌で楽しむ四季は、まさに格別です。
日本独特の四季を楽しむことは、四季を味わうこと。
その時期にしか得られない美味しさを、
ぜひ多くの皆様にお届けしたいと思っております。

「鮨 廣見屋」の最上級のおもてなしは、
食べる幸せを通して皆様の人生に彩りを加えることです。

【スタッフ募集について】
シフトの融通は聞きやすく、スタッフに人気のまかないもあるので
とても働きやすい環境が整っています。

もちろん、アルバイトも正社員も技術を身につけることも可能なので
独立したい方も大歓迎!

働きやすさに自信のあるお店なので、まずはご応募お待ちしております。
<応募先>鮨 廣見屋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。