オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 10:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とり皮と美酒 一

「とり皮と美酒 一」の求人情報

[ トリカワトビシュ ハジマリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼鳥
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 近鉄大阪線 布施駅より徒歩1分 近鉄奈良線 布施駅より徒歩1分
勤務地 大阪府東大阪市長堂1-3-18 [地図]
運営 株式会社F- dic

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> とり皮と美酒 一

■□---■□---■□---■□---■□---■□
2020年春にリニューアルオープンしたばかりのキレイな焼鳥屋☆
勢いのあるお店で、元気に働いてくれる新メンバーを募集中!
未経験でもしっかりと学んで稼げる環境です◎

■□---■□---■□---■□---■□---■□

近鉄布施駅から歩いてすぐ。飲食店が並ぶ路地に入ったところにある『とり皮と美酒 一(はじまり)』は、2020年春にリニューアルしたばかりの、今勢いに乗っている焼鳥屋です。
スタッフとお客様のコミュニケーションも楽しいオープンキッチンのカウンター席と、仲間と気軽に楽しめるテーブル席のほか、ゆったりとくつろぐのにピッタリの掘りごたつ席もご用意。
お一人様でゆっくり一杯、仲間とワイワイと、様々にご利用いただいています。

■□ 焼鳥に情熱を注いでいる店主が創る鶏料理 □■
丁寧にねじねじグルグルと串に巻かれた鳥皮は、当店の一番人気。
鳥皮の一番柔らかい部分を使い、なんと1週間かけてじっくりと焼かれた、外はカリっと、中には旨味がぎゅっと詰まった絶大な人気を誇る逸品です。

当店の店主は、焼鳥に情熱を注いでいます
だからこそ、人気の串物以外の鶏料理もこだわりあり◎
兵庫県産の但馬鶏を使ったさまざまな鶏料理をご提供しています。
スタッフは、無料なのに大盤振る舞いのまかないで、店主の料理をたっぷりと楽しめますよ♪

■□ 調理や経営について、学びながら稼げます! □■
当店はオープンキッチンなので、すべてのスタッフに調理と接客の両方をお願いしています。
経験者は歓迎ですが、未経験の方や社会人デビューの方も大歓迎!
仕事は調理や接客のことから、店舗マネジメントのことまでしっかりとお教えしますから安心してください。
ゆくゆくは焼き場や店舗の管理をお任せできたらと思います。

経験値が上がるごとに、昇給は随時行われます。
頑張ったらその分しっかりと評価されるので、やりがいがありますよ!
入社1年目で月収40万円以上を稼ぐことも決して夢ではありません☆
多くを学んでどんどん成長しながら、収入もどんどんアップさせていってください!!

少しでも興味を持たれた方は、お気軽に下の▼応募する▼をクリックしてください。
あなたにお会いできるのを、楽しみにしています!
<応募先>とり皮と美酒 一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。