オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「焼鳥 凡僧」の求人情報

[ ヤキトリ ボンゾ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格炭火焼鳥or宮崎地鶏
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 阪急京都線 上新庄駅より徒歩1分 地下鉄今里筋線 瑞光四丁目駅よりバスで5分
勤務地 大阪府大阪市東淀川区小松1-1-2 江口実業ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 焼鳥凡僧

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥or宮崎地鶏> 焼鳥 凡僧

上新庄駅から徒歩1分!好立地に店をかまえた【凡僧】は、
平日にも満席で賑わう、地元ではちょっとした有名店。

居酒屋の定番「焼鳥」も、本場、宮崎県の養鶏場から
ブランド地鶏(じとっこ)を毎日空輸直送して仕上げています!
その日のうちに捌いた鶏だからこそ出来る新鮮な刺身や、レアな焼き加減の肝焼きなど
他ではなかなか味わえない各部位の持ち味を活かした、最適な楽しみ方をご提供します。

当店では、厳選された独自ルートで各部位を仕入れておりますが、
なかでも特に吟味したのがソリレスです。
もも肉で「一番おいしい」とされる希少な部位、その新鮮な旨みを余すことなく
炙りやユッケなど様々な調理法でおつくり致します。

「串打ち三年、焼き一生」といわれる焼鳥の世界で、
さらに一筋縄では扱えない炭火とこだわりの脂を使ってすばやく焼き上げ、
パリパリ、ジュワッ、トロトロ…バリエーション豊かな仕上がりをコントロール
目の前で燃え盛る炎に圧倒されながら、胸躍らせるお客様の表情も仕事のやりがいです。
「魅せる」熟練技を身に付けるなら、ここしかありません!



<スタッフ紹介>
オーナー+社員2名、アルバイトがうちのお店を牽引中!
個性派ぞろいのメンバーを、その経歴とともにご紹介します。

◇Staff.01 オーナー
レストランバーで店長を務めたキャリアを持つスペシャリスト。
その後、某飲食店で別ジャンルの技術も探求し、3年間で経験と実績を伸ばした腕は伊達じゃない!
「うちの店に入ったならばもう独立への道が開けています。
 自分のお店をオープンしたいという夢を叶えませんか?
 将来を見据え、開業ノウハウをみっちり伝授!」

◇Staff.02 都島店 店長 → オーナー
最近マンションを購入し、三人目のお子さんが誕生☆彡
働くパパとして、お店でも家庭でも大黒柱として活躍しています。
日曜休みも可能という当店ならではのメリットもしっかり活用!
「仕事も家庭も一切疎かにしないのが俺のモットー!
 シフトの相談も親身になって聞きます。お気軽に♪」
★この度独立して、さらに2店舗を出店しました。
 (店舗設備や仕入れ先も、そのまま!)

◇Staff.03 店長歴2年
大学在学時に丸々3年アルバイトをしてくれた彼は、
エスカレーター方式でどんどん昇格し、そのまま店長に!
アルバイトも社員も経験しているので、指示が的確で頼りになります。
まずは彼を目標にするのが、キャリアアップの近道かも!?

◇Staff.04 凡僧の盛り上げ隊長
ナント!もともと凡僧の常連さん!
とにかく焼き鳥が大好き♪という彼が凡僧の味に惚れこみ、
客という枠をつき破って入社決定(笑)
「どーせ働くなら楽しく働こう!」彼がお店のムードメーカーです♪

凡僧にはこんなおちゃめなスタッフがい~~っぱい!でも仕事になれば真剣モードでテキパキ動きます◎
一緒に働くと、きっと楽しいですよ!ご応募お待ちしています♪
※直営店は上新庄に2店舗、都島に1店舗あります。
 今回は上新庄の店舗募集ですが、都島店をご希望の方も応相談。



❖運営元:株式会社コネスト
 メイン事業はIT関係で、従業員数150人以上を抱える安定母体。
 飲食事業に関しては今後も店舗展開を予定しており、店長職やオーナーの育成に注力しています。
 一般スタッフの時から自分のお店のように切り盛りしてもらって、
 店長になった時、独立した時のシミュレーションをしてもらうこともオススメです。
<応募先>焼鳥 凡僧

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。