オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:45]

「GOOD GOOD MEAT」の求人情報

[ グッドグッドミート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 阪急甲陽線 苦楽園口駅より徒歩2分 
勤務地 兵庫県西宮市南越木岩町11-6 1階 [地図]
定休日 月曜・火曜(変更の可能性あり)
運営 GOODGOOD株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> GOOD GOOD MEAT

関西トップ3に入る住みたい街ランキング常連の苦楽園口駅前からスグ!!

実は梅田駅から19分で着きます!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
世界で注目を集める牧草牛や放牧豚などの希少なお肉を、生産・加工・卸売・小売・飲食店(精肉店併設型お肉ビストロ)で一貫して提供している『GOOD GOOD MEAT』。

オシャレな内装のお店という事もあり、幅広い年齢層のオシャレな常連様が多く、お客様との距離も近いので店内はアットホームな空間が流れ、マニアックな肉好きも楽しめる本物の“お肉”とそれを用いた洋食の数々を、カジュアルに楽しんで頂いております。

今回募集するのはレストランにて提供する洋食の「調理スタッフ」「料理長」と、接客・サービス全般を担う「ホールスタッフ」「店長候補」です。
精肉店併設ならではのビストロ・お肉のどちらも本格的に学べる滅多にない環境も魅力です!

大手企業から依頼を受けてタイアップもあり、マーケットシェアを独占中!
姉妹店は伊勢志摩にあり、東京他、複数店舗を準備中です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【コロナ禍で売上を伸ばしたとして月刊食堂掲載!】

お肉が好きで好きで堪らない様々な分野の経営者たちが創業した「自分たちが食べたい」「家族にも食べさせたい」を追い求めた、お肉のみを生産及び販売する畜産ベンチャー企業が母体です。
地域に根付いた安定した運営を続けており、コロナ禍でも業績は好調!そんな当社の想いを乗せて、来年にはさらなる事業拡大を行います。
ブランド一つ一つしっかり開発し、コンセプト作りから手掛けるため、ブランド力の強い安定したお店創りが当社の魅力の一つです☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【役員は30代前半なので、20代で経営に参加でき
幅広い調理・サービスのスキルが身に付きます】

扱うお肉は非常に希少性が高く、肉本来の味わいと香りを楽しめる「グラスフェッドビーフ(牧草飼育牛肉)」が中心です。
お仕事内容としては、店内で提供する洋食調理がメインとなりますが、それ以外にもテイクアウト用のメニュー・レシピ開発や、お肉の美味しさを引き出す調理方法の研究など、幅広い知識・スキルも自然と身に付きます。
またスタッフ同士もフラットな関係性で年功序列は一切ナシ!頑張りを最大限評価し、若くしてチャレンジが出来る風通しの良い職場です。
「料理長候補」「マネージャー候補」に関しても、前職からのキャリアアップを目指したい方を始め、様々な想いを持った方々にお越し頂ければと思います!


みんなお肉が大好きで、本当に美味しいお肉を届けることで「世の中すべての食卓を笑顔で溢れさせたい」と信じて事業創りに取り組んでいます。最高の素材を提供してくださる生産者の方々から直接受け取る想い、その想いを余すことなく消費者に届けられる事が私たちの強みです。
これからも、あなたと共にさらに成長出来ればと思います。
多店舗展開も進んでいきますので、将来は幹部候補としてのキャリア形成も可能!大きな目標・目的を持って取り組める環境に違いありません。あくまでも≪お肉ビストロレストラン≫のお店ですので、あまり難しく考えずぜひチャレンジしてください!ご応募、お待ちしております!
<応募先>GOOD GOOD MEAT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。