オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鮪師 まぐろ亭 大阪中央店

「鮪師 まぐろ亭 大阪中央店」の求人情報

[ シビシ マグロテイ オオサカチュウオウテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 マグロ卸会社が運営する宅配寿司
客単価 4000円〜5000円
最寄駅 JR関西本線 JR難波駅より徒歩3分 地下鉄御堂筋線 なんば駅より徒歩5分
勤務地 大阪府大阪市浪速区桜川1丁目4-25 [地図]
運営 株式会社カネヨシ 鮪寿司クラマス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <マグロ卸会社が運営する宅配寿司> 鮪師 まぐろ亭 大阪中央店

★☆~・~・~・~・~
なんば駅から徒歩3分の好立地に
2020年11月移転リニューアルOPENしました!


宅配デリバリー事業が絶好調!さらなる成長を目指してデリバリースタッフ募集中!
宅配事業を引っ張ってくれる事業責任者としてキャリアアップも叶います◎
気さくな仲間とともに、あなたの今までの経験やスキルを発揮して事業を大いに盛り上げてください!
~・~・~・~・~☆★


★☆★ 弊社のここがポイント! ★☆★
①責任者候補採用の方は月給32~38万円
②年間休日最大102日で私生活も充実
③急成長中の事業のため経営は安定しています!

----- 求職者の方へメッセージ -----
ここのところニーズが加速している宅配デリバリー事業。
これを大きなチャンスと捉えて、当社は目下デリバリー事業に力を注いでいます。
この事業の強化のためにも、良い人材を採用したいと思い、募集を始めました。
こんな時期なので、やむを得ず職を失った方、夢を諦めてしまったがいると思います。
もし、そんなあなたにまだ挑戦したい気持ちが少しでもあれば、是非ご応募ください!
経験者はもちろん、私たちと一緒に成長したい、チャレンジをしたいという方もお待ちしています!!
------------------------------------

~◆◇◆未経験者でも大丈夫です!!◆◇◆~
今後もさらなる事業成長が見込めるため、人員増を目指し引き続き採用活動を行います。
未経験だけど、挑戦してみたい!と考えている方はぜひご応募ください。
年功序列ではないので、やる気さえあれば積極的に仕事をお任せしていきます!

~◆◇◆あなたの夢、一緒に叶えたいです!!◆◇◆~
将来自分のお店を持ちたいと思っている方は、ぜひ教えてください!
お店に関するすべてのお仕事を幅広く学びながら、経験を積めますよ。
もちろん店舗マネジメントについてのノウハウも、しっかりと伝授します!!
希望とやる気次第では、FC店をあなたにお任せもしますよ◎
ぜひ当店をステップに、あなたの夢を叶えてくださいね♪


【 運営会社について 】
母体はマグロの卸会社を運営する「株式会社カネヨシ」。
マグロの解体事業ほか、大阪市内を宅配する宅配寿司事業、ケータリング、宅配弁当事業、ふるさと納税返礼品事業、インターネット販売事業など、マグロに関する様々な事業を展開しています。

~今後、新たな業態で新事業を展開!~
当社は固定概念にとらわれず、様々な業態に挑戦することができる会社です★
急成長中を遂げ、おかげさまで安定した経営を行っている今、アジア料理のお店や、体験型の宿泊施設など幅広い業態の展開を予定しています。
飲食以外の分野にも力を入れて、会社全体としての基盤をより強固なものにしていきたいと思っています。
成長過程のため、キャリアアップのチャンスも多数あり!
将来的に、幹部ポストも目指していただけます!
どうせ仕事するなら、毎日同じ仕事よりワクワクする仕事をしませんか?

◆◆ 系列店のご紹介 ◆◆
・鮪師 まぐろ亭 大阪中央店(宅配寿司専門店)
大阪市西区南堀江3-14-6
・馳走 蔵〼(直営販売店兼魚料理店)/鮪寿司 蔵〼(寿司店)
大阪市西区南堀江3丁目3−1
<応募先>鮪師 まぐろ亭 大阪中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。