オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

「七輪海鮮炭火焼料理 磯笛」の求人情報

[ シチリンカイセンスミビヤキリョウリイソブエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚介、海鮮料理、ふぐ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅より徒歩5分 地下鉄堺筋線 長堀橋駅より徒歩3分
勤務地 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-6 小夜香ビル 1F [地図]
運営 C&Eワンネス株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介、海鮮料理、ふぐ> 七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

■□■ 豊富な魚介やふぐなどを、炭火焼きで楽しめる♪12周年を迎えた海鮮料理店! ■□■
経験不問!!社員・アルバイト共に、やる気・元気があり「色んなことに挑戦してみたい!」と思っている方を大歓迎☆★
独立を夢見る若手スタッフも積極採用中!!
幅広い経験のできる環境で、スキルアップ&ガッツリ稼ぎませんか♪
==============================


~・~ 和食業態のイメージ、固く思っていませんか? ~・~
・・・その考えは断じて違います!!

和食、特にふぐになると「料理技術が必要で厳しい」という昔からのイメージが残っていると思います。
勿論技術は必要な職業ですが、決して未経験者を拒むようなことはしていません!
実際に、当店は年齢関係なく、未経験者も最初からチャレンジして頂けます。
むしろ「学びたい!」という気持ちは大歓迎です♪

やってすぐ出来るようにはならない仕事です。
ですが、挑戦をし続ければ確実に成果が出てきます!!
業態のプロフェッショナルを目指すのも良いですし、将来的なあなたの糧になることも間違いありません。
年齢は不問★20代の若手でも大歓迎します。
ぜひ積極的な姿勢でチャレンジしてみてください!!

■□ 大阪の中心部“心斎橋”!!駅チカのお店♪ □■
明るく清潔感のある、和を感じさせる落ち着いた店内。
掘りごたつの個室席などもあり、プライベートでも安心してご利用いただける作りです。

国産とらふぐを使用した「てっちり」や「てっさ」、魚介の炭火焼きが人気!!★
メニューは魚介に特化しており、全国各地の旨い海鮮を堪能できると人気のお店です♪
中でも、ふぐ料理と七輪で焼き上げる各種魚介がお店のイチオシ!
アワビやホタテ、はまぐりなど、魚介好きにはたまらない品揃えを用意してます。
そんな料理に合うお酒も各種厳選し、揃えています!!

◆◇~~ お店で働くポイント紹介!! ~~◇◆
◆① 将来のキャリアプランを見据えながら成長できる!◆
「料理人としての成長」「独立開業」「店舗統括の知識・ノウハウ習得」etc..
あなたはどのような目標を持って仕事に励んでいますか?
もしくは、今から自身の目標を見つけたいと考えていますか?
・・・そのような方達にとって、最高の環境を用意しています!!

実際に独立を果たしたスタッフや、飲食業界経験が豊富なベテラン社員まで、幅広く活躍しています。
経営や独立ノウハウを学べるだけでなく、業者との人脈づくりや継続できる運営方法まで、あなた次第でしっかりと学ぶことができます★
キャリアアップか独立か。どちらの道へ進むとしても、あなたにとってプラスの方向へ傾くはずです。

◆② オールラウンドに学べる環境!◆
当店の仕事は、基本的にホールもキッチンも兼任しながらのお仕事です!
これは、どこへ行っても通用する人間として成長して欲しい。というオーナーの考えでもあります。
希望によっては、店舗の運営・管理業務、数字管理等の店舗マネジメントについても学ぶことが可能です。

◆③ 経験よりもあなたの“やる気”を高く評価!◆
未経験者の方、若手の方でも大歓迎!!
技術が必要な職業ではありますが、ご安心ください。しっかりとサポートをしていきます。

和食の技術というのは入社後数か月で身につくものではありません。
じっくりと、腰を据えて学ぶことで、初めてあなたのスキルとなります。
その学べる環境作りに力を入れています!!
社長との距離も近く、経営方法についても学べるのもメリットの一つです★

==============================
【 採用担当者からのメッセージ 】
働きやすさは「人」で決まります。

給料・待遇ももちろん大切ですが、「働き続ける」一番のポイントは「人」ではないでしょうか。
当店ではスタッフ同士の仲の良さが自慢!みんな新人さんをあたたかく迎えてくれる方ばかりですよ♪

未経験者でももちろん丁寧に教えますが、結局は全て自分のやる気次第だと思います。
「石の上にも三年」という言葉もあるように、三年いればかなり成長できると思います。
確かに楽ではないですが、経験値を積むには最適な環境です。

ーーあなたの将来の夢、料理への情熱、好きなもの・興味があるもの…面接で色々お聞かせください!!
あまり固くならずにリラックスしてお話できればと思います。
気になることは、どんなに些細なことでも気軽に質問してくださいね★
皆さんからのご応募を心からお待ちしております~!
<応募先>七輪海鮮炭火焼料理 磯笛

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。