オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やっぱりステーキ ポップタウン住道店

「やっぱりステーキ ポップタウン住道店」の求人情報

[ ヤッパリステーキ ポップタウンスミノドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 溶岩焼ステーキ専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR片町線 住道駅より徒歩4分 
勤務地 大阪府大東市赤井1丁目13-1 ポップタウン住道1番館 1階 [地図]
運営 新日本フーズ有限会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <溶岩焼ステーキ専門店> やっぱりステーキ ポップタウン住道店

~・~・~・~・~・~・~・~・~・
JR住道駅から徒歩4分◎
新店続々!沖縄で大人気のステーキ店★
肉好きにはたまらないお仕事です♪
~・~・~・~・~・~・~・~・~・


+◆沖縄発!安くて美味しいステーキFC店◆+
沖縄では、お酒を飲んだ後にステーキで締める習慣があります。
那覇市内には夜遅くまで営業しているステーキ店がたくさん!
女性でもペロリと食べられる、さっぱりとした赤身肉のステーキが特に人気です。
そんな沖縄で生まれた『やっぱりステーキ』は、今や全国に店舗を拡大しています!

+◆地域に愛されるステーキ食堂を目指して◆+
当店の最大の売りは“気軽に食べられる美味しさ”。
お1人さまから女性、学生さんやサラリーマンまで、誰もが気軽にお食事を楽しめる店舗づくりを心掛けています。
価格は、肉厚ステーキにサラダ・スープ・ライスの食べ放題が付いて1000円~♪
お客さまの笑顔のために、美味しさと安さを追求しています!

\『やっぱりステーキ』のこだわり/
▼丁寧な下処理
お肉はすべて店内で、手作業で下処理をしています。
▼富士山の溶岩石で焼きあげる
溶岩石の遠赤外線効果で、分厚いお肉をふっくら・ジューシーに仕上げます。
▼豊富な調味料で新たな美味しさ
沖縄の定番「A1ソース」をはじめ、オニオンソース・ニンニク味噌など豊富な調味料で飽きの来ない美味しさを提供しています。

~●お店からのメッセージ●~
当店の求人をご覧いただきありがとうございます。。
私たちは日々、食べていただくお客さまの顔を思い浮かべながら、心を込めて調理しています。
「美味しかったよ!」のひと言をいただけることが一番の喜びです。
その言葉を多く聞けるように、日々やりがいをもって働けるお仕事です。

***************
笑顔あふれる『やっぱりステーキ』で、私たちと一緒に働きませんか?
アナタからのご応募をお待ちしています!
***************
<応募先>やっぱりステーキ ポップタウン住道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。